プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

G12 アラト錬金術学会

さあ、サブ郎君のG12本格スタートです。

イベントでちょっと間があいたもんだから、何が何だか・・・???

イベント来る前に少しだけ進めていたので、タルティーン聖堂司祭のコレンに会うところからです。
コレン⇒ジェナ⇒ジェームスと会話。
んで!またまたやってきましたペッカダンジョン。


うん。G11に来た以来だ。
私用ではまったくきません。どうか無事おわりますように!

20100818-1.jpeg

ペッカの入り口とか音楽とかだけでびびってしまう。
ゴーストがでないといいなぁ(T^T)

とかなり及び腰で行ったんですが、部屋数は少ないしスマッシュだけで結構なんとかなりました。
あっさりボス部屋。

20100818-2.jpeg

・・・。

この人に会いにきたはずなのに誰だったか思い出せない。
初顔合わせ???あんた誰?と目が点になってしまいました。

う~ん。いくら考えても思い出せない。

まずいなG12しょっぱなから話が読めないっ!

まぁいいや。『生存確認』ってあるから『生きていました』でいいか。クリアっと・・・(てきとう)


えっと・・この人からもらった親書をタラ王城の元老王政錬金術師レノックスとやらに渡す・・と。

前からこの部屋にいたっけなぁ~?この人。

レノックスにジャレスとやらから情報を入手しろといわれてまたもや影世界へ。

うん。もう誰が誰で何がなんだかわからない!
どういう人なのか説明していただきたい。。。


影にはいってみると天敵のあのお方が通路で居眠り中。

20100818-3.jpeg


迷わず迂回して、道中のアイスマインもよけながら奥の部屋へ。


20100818-4.jpeg


またでた!知らん顔だ!
ラストで神が復活したらしいといってたけど。どうにも???( ̄Д ̄;)

じっくり話を聞かない(読まない)とダメですね。

次なるクエストは【王政錬金術師の召集命令】

お、王政を召集命令って聞いただけで胸がドキドキ。
ちょっとかっこいいじゃないですか!

当分一人でのクエストが進みますがしっかり頑張りたいと思います!
・・・まずは新しいNPCを理解しないとね・・・。






tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/98-ee8c2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
