プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

キタコレ!お徳ペット!

あーあち。キテマスね。頭に。
人並みに暑さを我慢してる自分へのご褒美にお徳セットを3つ購入しました♪

インプバレ鎧と例のカリバーンロッドが売れたおかけでちょっとNPがほくほくだったもので。うしし。

さあお楽しみのペットをみてみるよ~!
まずは1匹目!

ワシミミズク
EagleOwl.gif

おおお、いきなりいいかもしんない!まぁインベもそこそこだし。
被ってないだけでイイ!色も好きだわ~。
各キャラそれぞれ専属ペット欲しいなぁとおもってたのでこの子はエルフ嬢付きペットとして衣装や生産アイテムいれとかしようかな('▽')



続いて2匹目。
シャム猫
Siamese.gif

こ、これまたいいんでないかい?変身できるし、可愛いし♪
ダークナイトになるってことでサブ郎付きのペットとして大事にしたいと思います。
眺めてるだけでも可愛いわぁ~(o ̄ー ̄o)



ラスト3匹目っ!
魔法の絨毯
MagicCarpet2.jpg

キタコレ!切望していた飛行&走行ペットです!
いま、空飛ぶペットが1匹、走行ペットが2匹だからあと1匹空飛ぶのが欲しいなぁって思ってたんですね!
インベはメインの普段着とか入れにしようかな♪
あああ、嬉しすぎる(*`▽´*)

だんだん賑やか大ファミリーとなってきました!




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/95-825e4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
