プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

G11S2 秘密実験の正体

カキ氷イベントの合間をぬってメインストリームも進めておかないとね( ̄△ ̄;)


サブ郎のG11S2もいよいよラスボス。

クラウソラス練成実験の本拠地に乗り込んで退治しにいくことになりました。


20100816-1.jpeg

累積高級のメインでやったときあまりいい思い出がなく、なんとなく気が重かったんですがやってみると意外とサクサク進む?中級だからでしょうか?


20100816-2.jpeg
今度は入り口まで来てくれたケイさん。


やはり、なんでも器用にこなすサブ郎君です。
それになんとまぁケイとのコンビプレイがすばらしい!

ケイ:フローズン連射
 ↓
サブ郎:ぼこ殴り
 ↓
ケイ:WC(トイレではないよ)
 ↓
サブ郎:ぼこ殴り


まぁぼこ殴りしかできなかったわけですが・・・・(^-^;A

ピンチになるとひとりだけライフドレインで回復しちゃうケイに突っ込みをいれながらも奥の部屋へ。

20100816-3.jpeg


秘密のメモを読んでさらに下の階へ。

慎重に進んでいよいよ本拠地へ!
ダークナイトに変身して半神化⇒ブリューナク活性化。

いざ!

って、あっさりスピアオブライト1発で撃破。

20100816-4.jpeg

道中の敵が強かったな・・・('▽')

いよいよG12!頑張るぞ~!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ☆ジャイの畑日記☆ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


イベントに気をとられ白い花が咲いたところをSSするの忘れた!
なんとか時間ぎりぎりに収穫できました♪

20100816-0.jpeg


(修正)
スピアオブライトアイスオブスピアと書いてたので修正しました。。。
てか、氷の塊だと思ってた!光か!光!忘れるな自分。( ̄△ ̄;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/94-32553427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
