プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

今年の水着を求めて

夏休みイベント第3弾カキ氷イベントですが、初日同じキャラでずっと繰り返してお酒とわずかなポーションしかもらえなかった私。

うし、今日こそはチームあげて今年の水着をゲットしにいきたいと思います。

チームキャラ5名のうち、今フリーなのは3名。

メインキャラはすでに

・1回目:ジャイデカパン
・2回目:男物水着(星柄)

をゲットしているため、まずエルフ嬢でやってみることにした。

20100815-1.jpeg

エルフ嬢『レモンシロップ、甘酸っぱくて夏バテにイイヨ♪』

・・・ああうん。美味しそうですね!
ちなみにエルフ嬢はこの後転生を予定しています。
この姿も見納めですね。


しかしでたのは、

3回目:男物水着(花柄)

残念!

エルフ嬢『ピンクの花柄が可愛いデス!』

メイン『これはサブ朗用ねwwwぶふふ』


よし、次は生粋のフリーター、いや我がチーム買い物係のエルフ君でいってみよう!


20100815-3_20100814193059.jpeg


エルフ君『んーーー頭にキーンってくる!』

いや、もうあのシロップとかいいから。
色塗るのもだんだん適当になってきてるぞ!!( ̄Д ̄;)
女物水着取りに行こうよ!


どきどきフレッタと交換してみると・・・


4回目:ジャイ女物水着


エルフ嬢『この色はジャイさんに似合いそう♪』

メイン『・・・私らの水着はどうなるのよ。ほんとにでるんでしょうね?!』

仕方がないので今日の畑作業が終わっているジャイをタルティーンの畑より呼びだすことにした。

20100815-2.jpeg

ジャイ『宇治金時にしました♪』

うぉぉ~渋いねぇ!・・・ってもうこのネタいいかげんにしろ!!


どきどきどき。(°m°;)あと2キャラしかいない。
ぜひとも女物水着・・・を・・!!!


エルフ嬢『アタシはリボンの水着が欲しいデスーーー!!』

メイン『ボーダー!ボーダー!お願いジャイ!!』


なんか某番組のダーツなげて景品もらうようなハラハラ感がでてきております。


でたのは、


5回目:男物水着(星柄)


・・・orz


エルフ嬢『あw渋いけどエルフ君に似合うかも♪』

メイン『こうなったら仕方ない!タラのサブ郎呼び寄せよう!』


ラストチャンス!
タラで蜂の巣の木と格闘しているサブ郎を召還することになりました。

サブ郎出番だぞーー!


20100815-4.jpeg

サブ郎『あwクワガタみっけ♪』

くぉらーー!!
自由研究やってる場合じゃねーぞ!!




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/92-1b6861df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
