プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

夏休みイベント第3弾カキ氷イベント

夏休みイベント第3弾

ピシスで寒さをピシっ(ス)と冷やそう!
カキ氷イベント!


が来ましたね。

イベントに浮かれててピシッ(ス)にはまったく気がつきませんでしたが、ブロガーさんからはちゃっかり突っ込みが各所で入ってますね・・・('▽')

そこはあえてスルーして早速イベントに参加。

フムフム。カキ氷もっていくだけでいいのか。

ピシスにつくとごろごろと転がってる雪の球となんじゃこりゃの球を発見。
うまくよけながら雪の球を5つ集めました。

近いところで見ると、黒い球・・・☆模様かな・・・。


どうみてもご飯なのでイチゴシロップをかけてみました。
これはこれで食べるとお腹壊しそうwww

20100814-1.jpeg


器の色がランダムなら、ランダムにシロップかけることできるだろうに( -。-) =3

そそくさとフレッタ前に戻る。時間、時間が!

器をもらう人、カキ氷を持っていく人でフレッタ前は大渋滞!

20100814-2.jpeg

木の実はインベに元から入ってたのでそのまま交換!
さあ、何がくるかな???o(^O^*=*^O^)o



・・・。



・・・・・・。



残念ながら
1回目:ジャイの男物デカパン


くっーーーー!気を取り直して家にそのデカパンを置いて2回目のチャレンジ!



2回目:人間男物水着



今思えば、この2回目が悪かった。
頑張ってもっていけば、水着が普通にもらえると思っちゃったのね・・・orz

イベント初日夜1時までやって出た水着はこの2着のみ。
同じキャラでずーーーっとやってたんですね。
帰還クーポンが使えるもんだから。

1キャラ2回の連続水着で運を使い果たした我がチームのカキ氷報酬の結果は次回へ!!


おまけ。

G11S2ラスボスのタラで待機だったサブ郎君は木の実取りに借り出されております。

20100814-3.jpeg

うがあちょ~!俺またこんな裏方か!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/91-bc81a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
