プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

歴代のおまけペット達

まずは夏のお得なセット販売が来ましたね・・・ふふふ(-"-;)

私の福袋への記憶はトラウマだらけでありますが、歴代の福袋産ペット達をご紹介。

2009年正月、初めて買った福袋。おまけペット第1号は

レッドパンダ
RedPanda.gif

うん。素直に嬉しかった。\(●⌒∇⌒●)/
たぶん福袋ペットの中ではこの子がまだ現役で一番役に立ってる( ̄ii ̄)



ただ・・・もう1匹試したくなってこっそり購入。

白フェレット
WhiteFerret.gif

・・・残念な結果になったため3ヶ月出すことも躊躇われた。
可愛いけどどう育てたらいいのやら。
な、何に役立つのでしょうか?このペットは。
可愛すぎてダンジョンで出せないし。いまもヨワッチイままです。ごめんよ。


続いてリベンジの2010年正月の福袋。
福袋なるものが正月にあると知ったのでそれまでは我慢して3枚を大人買い!!(´>∀<`)ゝ))

まずは1匹目

黒ハリネズミ
BlackHedgehog.gif

・・・うん。またちっさいもの系か。多分この子も戦闘向きなんだろうとは思うけど初期が弱すぎてどうもダンジョンで出しそびれる。
そんで、どう接していいのか(笑)わからない!!!



気をとりなおして、2匹目。

アラスカンハスキー
AlaskanHusky1.gif

犬ぞりキタ━━(*゚∀゚*)━━!!
そして犬ペット4匹目~ww
白いペットが好きだから白いのがあつまるのでしょうか?
しかし残念なことに、うちには最強柴犬がおりまして。なかなか出番がない。
うん、これからはもう少し出すようにしてみよう。


よし!コレでラスト3匹目っ!!

乳牛・・・・orz
caw.gif

モォォぉぉぉぉーー!!
残念すぎて言葉がでねぇぇ(T^T)


夏のお徳セットに期待したいと思います。



あのころは可愛かったレッドパンダ。
半端にでかいです( -。-) =3

20100813-1.jpeg


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/90-51b73fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
