プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ドラゴンボートのやり納め☆

夏休みも半分?あっという間ですね。
なんだかんだで、夏イベント第2弾も実質今日で最後。

夏休みイベント第2弾ドラゴンボートのやり納めです。

200100812-1.jpeg


ペンギンが多いPTだったので私もペンギンローブをひっぱりだして参加♪
最初は戸惑いましたが、スタミナが切れないように、立ち上がらないように注意してこぎこぎこぎ(*^▽^*)


そして頑張ったのがもう一人・・・いや一匹?

200100812-2.jpeg


なんとか先の敵をみて見合ったシールドを出せました。(^-^;A
・・・誤爆も多かったですが。


200100812-3.jpeg
同乗者のペットインプと前後ろ頑張ってシールドです!
こんなに生き生きしてる輝いてるあんた初めてだよっっo(^▽^)o


そしてテロップ1位を制覇!

200100812-4.jpeg


報酬もレアものでいえば黒い盾がでましたが、他は残念ながら精霊のエサに。
てかこれレアといっても最近よく見かけるのでレアといっていいものかどうか・・・( ̄△ ̄;)

あれよあれよとパーティの人数が増え第2班ができて、さらに3名増員したところで抜けることにしました。
そのあとすぐ第2班が記録更新!う~ん、競ってやるっても面白いですね。大人数必要ですが。(*`▽´*)


護衛の方・運転した方・漕ぎ手のみなさんお疲れ様でした。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ☆ジャイの畑日記☆ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


20100812-7.jpeg


イチゴは毎日10回世話して5日以上かかると言われていますが、コレは微妙?
メンテの間って成長しないんですかね・・・それだと困る~( -。-) =3


hatake2_20100812004624.jpeg

頑張れ!イチゴ!!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/87-223bb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
