プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ソロでイベントイカダ

週の真ん中?水曜日。(o ̄▽ ̄o)
全鯖・全チャンネルデザドラさんの日です。

今日はゲートを利用する人が多いなぁ~・・・。何かフィールドボスだっけ?
とぼんやり思いながら、キャンプ前のマングースを意気揚々とライトニング修練あげのため倒してたんだけど、デザドラ討伐に出かける人々だったのか。


私もいってみようかなぁ。
時間も結構過ぎてるけど行ってみるかなぁ~。



たくさん人はいますが、まったりしてます。
上空にデザドラさんがいるけど、討伐失敗でしょうか?


20100805_2_1.jpeg



おとなしいデザドラさんもめずらしいので、記念にパチリ☆
迫力あります!

結局デザドラはSSだけで終わって、次はドラゴンボートに行って見ることにした。

イベント初日と違い、殺伐としてる。(⌒_⌒;

チャンネル移動して様子をみると、すでに8人PTができあがっているか、無人~2,3人しかいない状態。

探検レベル1だし、せっかくきたから1周だけしてみるか・・・。
一人で乗るのもちょっと恥ずかしいんですが、ふと考える。



・倒せば☆はちゃんともらえる。

・中継地点を通らないが、星がMAXになれば死んだフリ、もしくはレベルがあがりそうなら調整して続行もありではないか?

・もしかして、通常筏とちょっと違う報酬がでるのではないか?
(隠れアイテムがでるんとちゃうん?)



星を交換して出るアイテムは通常と同じかな?と最初思ったんだけど、イベント中に1,2回やっただけで数をこなしたわけじゃないのでよくわからない。

船の軌道やスピードとかここ最近のファイターの動きの違いに変化が出てるのならそれはそれでマンネリ化した筏も楽しいかもしれない!
と思い、乗ってみることに!(*^▽^*) ニョホホ




よし!いこか!



気持ち10%増量?( ̄Д ̄;) あつまってるだけかな?
アーチャーも前半からやけにうってくるし、ファイターも積極的!!

中継通らないんで、探検レベルアップによるマナ満タン補充もできない。


☆6とちょいで終了~!カンカンカーン!


いつもはほとんど無傷でまわれるのに、ナオサポでマナ補充という嫌なパターンに。
やっぱりイベント終わってからきたほうがよさそう。

どきどきの報酬交換!

・・・。

20100805_6.jpeg


報酬:通常営業と同じ・・・たぶんorz

たくさん倒したら、レア色ライトニングワンドが貰えるとか、粋な計らいはなかった(T-T) グスッ

・・・家に帰る・・か・・・。


(余談)
ちなみにサブ郎のウロボロスはケチョンケチョンにされたんで今は攻略する気力がありません。
とりあえず慣れのためにポーション・半神化つかわず逃げ回る練習だけをしてきた。
あれだな、ウロボロスでご飯3杯食べれるってやつだ(意味不明)
毎日通って、いずれペットにしたいと思います。(やけくそ)

雑魚戦のうちでアイスマイン敷詰めておくってのは可能なのかな?
ドロップしたものがそのまま残ってるから可能かもしれない。
次行くとき、実験してみよう・・・。(*`▽´*) ウヒョヒョ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/78-7c979ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
