プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ウロボロス再び!

すでにG12を終わらせているメイン。

比較的順調に進んだメインストリーム(G8イノシシ調教は除く)だったが、唯一かなり攻略に時間がかかったボスがいる。


そう、G11のラスボス、ウロボロス!!


あ~・・・ついにサブ郎もこれにぶちあたっちゃったか。って感じ( ̄Д ̄;)
テンションサゲサゲ↓↓


メインは累積・高級で1週間毎日通ってナオサポも全部使い切って、ついでに完全Pも財産の半分も使い切った。
ナオサポが3回補充される朝の7時を間に合わせるために、日曜6時に起きてじっくり研究して挑んでなんとか攻略したんだったなぁ・・・( -。-) =3
(へたくそだからといえばそれまでなんですが)

メインはサンダーを主とした魔法使いだったのが苦戦の原因だったわけですが。

私の杏仁豆腐な脳みその中にあるなかで、ドルアーガの塔25階やFF2のラストダンジョンのモルボルに負けずおとらず厄介なモンスターだ。


ってことでファーストアタックは、

『SSたくさん撮りにいっちゃうぞ♪』

と観光気分で何も準備せず行ってみることにした。

20100804_1.jpeg

また、き・た・よ~!久しぶり~(⌒▽⌒)

20100804_2.jpeg

雑魚には用はねぇ!責任者だしな!
ってFHでさっさと雑魚4体を倒す・・・ここまではいい、ここまではいいんだ!

20100804_3.jpeg

しえぇぇぇぇー!!!でた!!
お、おっかねぇぇぇ!

20100804_4.jpeg

逃げ回るだけで1時間経っちゃいそう♪

とまぁ、あっさりまた

負けてしまいました・・・( ̄△ ̄;)


ただ、メインがやったときよりうまくいけそうな気がします。
スマッシュも結構入るし、マナシなしでも結構持ちこたえるみたいで。

こんどはなんとか3日で・・・攻略したいと思います。




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/75-5c78efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
