プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

魔法の修行

アドバンスアイテムでマナエリがもらえる月曜日。

生産に使おうか、錬金のマナフォに使おうか、はたまた魔法修行に使おうか。


いろいろ考えて、

『おおう!そうだ!土曜日に17歳になったから幼いタヌキの魔法服が着れるでないか!』

と気がつきまして、ギルマス様に一式染色してもらった魔法服着込んでさっそく魔法修行。


20100802_1_20100802215307.jpeg

便利ですね、この弱体化装備(⌒▽⌒)

キャンプ外にいるあのマングースがとても強いと表示されております!

20100802_2_20100802215306.jpeg
あ~楽しい・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ

弱体化装備万歳!!!

次のファイアボール修行は普通のでいいので普段着に着替えてクマ狩り
20100802_3_20100802215306.jpeg
20100802_4_20100802215305.jpeg

あちゅまれ~あちゅまれ~(●´ω`●)ゞ


1時間ほど頑張った結果、

20100802_5.jpeg

転生したばかりだというのに、あっというまにAP不足問題発生。
イベント終わるまで筏も行きにくいですしね・・・。

土曜日に転生したメインはあっさり出番がなくなってしまいました(T^T)
イベントが終わった2週間後に筏で探検があげれるようになるまでは封印することになるかな。
気球に行ってもいいけど、操縦がめんどくさいんですよね・・・。

それよりもなによりも・・・

サブ郎がいよいよ!

あのG11ラスボスとの対決なのです!!!

うぉぉぉぉ!がんばるぞ(°m°;)




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

またまた同じトリアナ鯖のブログ様から相互リンクをいただきました!

☆相互リンク → まびよりにっき。

ツイッターでもお世話になっております(*^▽^*)
憧れの王政錬金術師さまです!
はぁ~・・・かっこええぇO(≧▽≦)Oいいなぁ~!
おいらなんて10週連続落ちてるゾ!!

家にも来ていただきありがとうございます!
コメント残していただけて嬉しかったです~☆
これからよろしくお願いしますね(@゚ー゚@)ノ







tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは、お邪魔させていただきます!(ノ∀`*)
こちらこそ、ツイッターではお世話になっておりますっ
リンクを貼って頂いたとご連絡頂いた時一人で舞い上がってました 笑
王政の方は落とされるか落とされないかのぎりぎりのラインを歩んでおります!(`・ω・´)
こちらこそこれからよろしくお願いしますっ!

おぉー、やはり魔法は格好良いですね!
そしてオサタヌの便利さも異常です!(=w=
今はイベントで筏で探検が上げづらいのがネックですねえ;
ワイバーンは個人的に凄く疲れます…orz

G11のラスボスとの対決頑張ってください!応援してます!

URL | 夕詠(高瀬) #-
2010/08/03 02:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/72-b3116c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
