プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』

木曜メンテのあと来ましたね~!!
夏休み第2弾イベント『ドラゴンボート』!

メンテも結構早く終わって、夏アイテムの販売もあるのでそそくさとログインしました。

まずはフレッタさんのところへ。
2006夏と同じらしいですが初見の浴衣です。
女物を色待ちしてましたが、サブ郎の男物でいいのがでたので早速ゲット。
色がなかなかむずかしいですね。リーズナブルな価格なのでとりあえず買ってみましたが、どうも私のメインキャラには似合わない浴衣・・・泣けてきます。
ってことで、浴衣はもう少しじっくり色をみてから再購入ですね。
皆さん素敵に着こなしててうらやましいです。

ギルメンがログインするまでは浴衣を眺めていたのですが、さすがイベント開始日とあってログインはえぇぇ。
待ち合わせて筏乗り場へ。

3人で2周したんですが、撃沈・・・(T^T) グスグス

どうも8人フルPTじゃないときついそうで。
私がしゃべっている作戦も聞いてないし、ゲートでマナチャージしている間にギルメン二人は別PTに誘われてそちらにいってしまったので、私は別チャンネルに移動して野良PTを探してみました。
くそー!やつらには負けん!先にいいのゲットするぞー!!

基本ソロと慣れきったギルメンとしか行動しないのでテンぱってしまいますが、運良くジャイリーダーのPTに参加することができました!
入って気が付いたのですが、大好きなブログ主様もいらっしゃるじゃないですか!

サイドバーに勝手にリンクを貼るほど好きなブログ様です^^

☆→Kさん家の日常

イラストが素敵♪各キャラもそれぞれ個性があって好きなんですが、サンダー使いのエルフ様が特に大好きです。
こんなところで告白してすいません。ヾ(≧∀≦ )


・・・どきどきどきどきどきどき。
壊れたキーボード、とっとと買っておけばよかった・・・お話しにくい(T-T) グスッ

ほんとに野良PT?ってくらい仲がいいし会話は面白いしで、夜中にリアルでコーヒー吹いちゃったり、久々の出番で出したインプの活躍(すぐ死んじゃったんですが)に軽くジェラシーしたりでもっともっと参加していたかったです。
あれ?!私漕いでるだけじゃいいの?しゃべるべき?と緊張しながらこぎこぎしてました。
出た報酬はレアものはなかった(主にBUSHI)ですが、フルPTいいなぁ~って考えてました。


20100730_1.jpeg

みなさんご希望のアイテムでましたかね~?


入れてくださったリーダーのジャイ様、ミル係りのかっこいい護衛の方、しゃべり担当?漕ぎ手の皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

あのあとも皆さん頑張ってたんですね!
あああ・・・3周しかご一緒しませんでしたが、フレ登録してもらいたかった...orz
せっかく楽しい方々や同じトリアナブロガー様とご一緒できてるのに。
シャイな性格と「ー」と「~」ができないキーボードが憎い。
・・・ブログとツイッタではよくしゃべるんですけどね。
何かメンバーが足りないときがあれば私でよろしければメモ&フレとばしてくだせぇ。



お暇頂いて恥ずかしいのでチャンネル移動してから死んでしまったインプを復活させてふたり反省会。


20100730_2.jpeg


おいら『おいら漕ぐだけね。シールドのタイミング指示だしますんで、インプ先生宜しくお願いします。』
インプ「指示だすって・・・他のインプのシールド真似したり、無意味なアイスシールド指示してたりしてたじゃねか(°m°;)」


・・・・・・うん。普段から筏しっかりやっておくんだった。
しゃべりも含めていろいろ反省。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/66-3d87d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。