プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

07/26のツイートまとめ

mizukanchi

ただいまです。ログインなう。
07-26 19:43

バス定刻でキター!
07-26 18:11

@kuooon そういや私もそうだ。かわいそすぎて逆に1Mくらい入れてくれるかもしれない!
07-26 18:10

@kazanerune こちらこそよろしくお願いします(^-^)/うるさかったらゴメンネ!
07-26 18:08

@kuooon あー確かに。あまり過剰に気にするのもよくないかな。
07-26 17:57

うし、帰るか~^^
07-26 17:47

@kuooon ちょwちっとも怖がってなさそう・・・orz
07-26 17:40

@kuooon ID流出の可能性があるんですって。
07-26 17:28

その前に落札する必要があった・・・orz大丈夫かも!
07-26 17:28

まちがえたw城じゃなくて家だ、家。
07-26 17:26

だってそれは、私が極端なビビリだから(笑)
07-26 17:25

城の入札期限は30日夜。情報見て入札をとりけすかもしれないなぁ。ID知られても困らないPASSですが、様子見もありかなと。
07-26 17:24

@Lushe それはどの職種でもいえることだと思います。確かに新要素考えるの楽しそう。ID流出の可能性がわかったからには自己防衛も必要だなぁと思いました。
07-26 17:19

@Lushe IDとキャラ名流出ってだけで怖い。鯖改善だけでも一大イベントになるのにね。
07-26 17:09

入札したんだけど1サイクル様子見てみようかな・・・。
07-26 16:51

家って言うか部屋だしね・・・。
07-26 16:50

@Lushe 回答ありです^^こういったID流出や鯖激重とか。見えないところから対応してほしいです。イベント・アップデート言う前に。
07-26 16:45

そういや農場問題はどうなったんだっけ・・・?
07-26 16:37

ちょ!黄色の魔法少女のサイトみたらハウジングでマビIDが流出する恐れってあるんだけど・・・。
07-26 16:33

@nao_bot えええー・・・いいんですか~w
07-26 16:16

うわぁぁぁ。眠い・・・。
07-26 16:10

臨時定期メンテおわったぽい?
07-26 14:06

@luna_s マックから来てたメールのストラップこれかぁ!この写真で見ると可愛い~^^欲しくなってきた!
07-26 14:05

@ai_son 飽きちゃうところが難点ですがw
07-26 13:56

@ai_son 欠片だけ目当てなら料理Dお奨めですよ~^^
07-26 13:51

なぜいまさらジョブシステムなんて・・・。
07-26 13:49

@aika7777 おはです^^
07-26 13:30

中途半端なレベルなんで、今からアタックどんどんアントレして魔法系必死になるってのも悪くないかも・・・。
07-26 13:29

@mac_nimo うちのフレとのPTだと魔法士・商人・吟遊詩人になってしまうw
07-26 12:58

@ai_son こんにちは(⌒▽⌒)
07-26 12:55

@kirari_star いってらっしゃい^^
07-26 11:54

今は自称『魔法使い』だけどアタックできないのは困る・・・。
07-26 11:33

@mac_nimo 現行の『冒険者』としていた場合、デメリットが多すぎたら・・・。日本に実装されるのかなぁ?反対多そう。
07-26 11:30

@kirari_star おはようございます^^
07-26 08:39

かばんを新調しました。いい感じです~^^
07-26 08:01

おはようございます。会社なう。
07-26 08:01

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/60-65718cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
