プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ルアに会いたい。

退屈退屈とは言ってましたが、結構充実していました(*`▽´*)

ギルマス様はログインしてますが、リアルで本を読んでるらしくって無口。

遅くにログインしたサブマス様も得意の気球が絶好調とあって無口でございました。

私といえば、1ヶ月ぶりの露天をだしてうろうろしてました。

売ったのは大量にある吹雪の結晶とかナオから貰ったアクセをぼちぼち。
古代の宝箱イベントでプレゼントボックスからでたのも出しましたが売れなかったので精霊のエサに。

あと革と薪が残ってるんで、今日もう一度だそうかな。
露天の合間にデザドラにも参戦。
固まって固まって素手でたたいてること気が付かず、装備持ち替えたらライトニングワンドで、もう十八番のサンダー打つしかなかった、おばかさんです。

おわってそのままルアさんのところへ。
あー可愛いなぁぁ。初めて?かな会ったの。記憶にない・・・(←得意技でた!)
お店にいないときはお家のほうにいるんでしょうか?調べてみないとなぁ。


(追記)
ルアさんの服クエストについての詳細←(Mabinogi Wiki ルアの服へ)
キーワードもらえるまでは家に入れないようです^^



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/51-d6196872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
