プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

結晶あつめ

ドラマもいよいよ第7話。

ブログの更新はおろそかにしてますが、毎週こつこつと進めています。
話の中のクリックが多すぎて内容いまいち理解してなかったり、
第1話~第4話あたりでは動画がみれなかったりしてたのですが、
とりあえず、


20130609-001.jpg


タルっくま・・・いえタルラーク様が
かっこいい!!(*´Д`*)ポポンッ

ログイン画面、タルラーク様にするだけでログイン率上がると思う。
(少なくとも私はログイン率もテンションも上がる。まちがいない。)



以前から装備しているライトニングワンドの裏装備をどうしようかと
迷走していまして。(`-д-;)ゞ
(累積3000超えても戦闘方法まったく定まらず。)
剣だとSTRがいまいちなので攻撃力ないし、シリンダーなんてもってのほか。
なので補助魔法代わりで音楽スキルをあげて、シューターは当面見送りしようかとおもっていたのですが・・・。

20130609-002.jpg


練習で楽しかったので、ワンド&銃も悪くない。
アントレカプセルもらえるまで続けてみようかな。

そして新しく実装されたマップに入り浸り。

20130609-003.jpg


ジャイ村にあるほうが人気あるみたいだけど私はこっち。
他のユーザーとさりげなく協力しながら採取できるのも楽しい!
護衛したり、してもらったり。

マジッククラフトをあげることによって何が作れるようになるのか
さーっぱりわからないのに頑張っています。(・∀・)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/393-71511aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
