プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

停滞しながら迷走中

久々のマビノギ起動~!

AP3倍、週末2倍経験値イベント進行中のおかげで、

『週末がんばりゃいいか・・・』

という怠け者性格から土日しかマビにログインしないという進化を遂げてしまった私。

そりゃ、ブログに広告もでちゃうよね。

あとちょっと平日はお勉強というか、11月から新しいミッションがありまして。
そちらの準備でマビは半休止中。

とはいえ、たまーに筏とかハーブとか抜きたくなっちゃうのよね。

公式もほとんど見てないでログインしてみるとあれれ?なんかアップデート?
なんかパッチダウンロードしてるなぁ・・・と思ったら

20121021-1.jpg

うわぁ!もうきたの!変身スキル!!!

まずは元メインキャラで何はともあれ農場のハーブを抜きたい。。。

20121021-2.jpg

双子姉のほうは、レベルも上げつつ、転生もちゃっかりしていたのでAPが500ほどあまっています。
当分こっちのキャラで活動しようかなぁ。やるとしたら錬金やりたいけどアルケミマスタリのあの修練のつらさが・・・。
音楽って感じでもないし、これだぁぁあ!ってのスキルがまだ見つからない(こんなにたくさんスキルあるのに)


そして、双子妹のほうは、

20121021-3.jpg


武道家スキル上げは休止して、魔法スキルがいい感じにあがってきましたが、APがほとんどない・・・。
てかむしろ足りない。
そしてこっちのキャラのほうが錬金スキルを上げきってあり、その後すべてアントレしてあるというのもあって、どうも双子姉の錬金上げる気力がわかない。


【双子姉】AP507
・戦闘・・・☆☆
・魔法・・・☆☆☆☆ ボルト3種ランク1・サンダー1
・格闘・・・×
・錬金・・・☆☆
・音楽・・・×


【双子妹】AP5
・戦闘・・・☆ スマッシュとミルだけランク4
・魔法・・・☆☆☆☆ サンダー1・ファイアボール1
・格闘・・・☆☆☆  ナックルマスタリ1
・錬金・・・☆☆☆☆ アントレしているけど各種ほぼランク1
・音楽・・・×

人形術はどうもやる気がしないし・・・・要するにスキルがありすぎてどれから手をつければいいのやらって状態ですが、当分狩り日記収集しようかな。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

マビとは関係ないんですが・・・
最近、瑞迦さんが夢にでてきます
リアで見たこともないのにー
起きたら顔も覚えてませんw
勝手に夢見てすみませー

URL | エツェリーナ #-
2012/12/17 01:22 * edit *

返信遅れました

> エツェリーナ さん

コメ返信遅れてごめんなさい!
ブログかなーり放置してました。
リアの私はマビキャラとはまったく逆ですよ~^^
チビだし髪は長いしで(`-д-;)ゞ
歳もりーなさんとおそらく同世代かも(・∀・;)
改めて。2013年もよろしくお願いします!

URL | 瑞迦 #-
2012/12/31 11:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/385-2c9d3109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
