プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

転生待ち~

あ~・・・ブログの更新ひさびさです。

更新しようと思いつつも特にマビネタがなく( ̄Д ̄;)

ログインはしてるのですが、やることは『筏』・『影』・『釣り』

ブログ記事にするほどのことでもなく、面白いこともほとんどなかったもので。



前回の記事からやってたことをまとめると、

・釣りしながら釣ったもので地味ーに精霊レベルあげ

・AP3倍イベントと聞いて魔法スキル修練

・ブレイスナックルR改造5段階で貯金ゼロ(6段階はヘタレなので無理)


・・・とこんなところでしょうか(*`▽´*)



APが万年不足状態なので明日あるであろうAP3倍イベントは楽しみ!

がんばるぞ~^^



前回の転生から38日。レベル54、探検レベル20、残りAP2。

そしてAP待ちの魔法スキルと格闘スキルの数々・・・。

20120919.jpg

もっとがつがつレベル上げがんばればAPも貯まるんだろうけど私にはレベル50越えがやっと。

ってことで1回の転生でせいぜいAP70くらいしか入らず、人生後半はぼけーっと釣りするのが楽でして。



次の転生で累積ハードに突入なので影とか経験値稼ぎやすくなるかなぁ。

戦闘・音楽・錬金術・人形術スキルはほとんどあげてないのに何でこんなにAP不足に悩まされてるんだろ?



当面の目標ややりたいことは、

・魔法スキルあげ(主にファイアボール・ファイア・ファイアマスタリ)

・格闘スキルあげは当分お休み、魔法に専念。

・思い切ってイメチェン(髪型変更)しよっかなー・・・(-"-;) ??


10月入ったらまた忙しくなりそうですが、明日のイベントしだいではマビもがんばるぞっと!!!




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/384-a63aa5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
