プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

そろったどー

いやはや、土曜日はどっと疲れまして。
お出かけから帰って夕ご飯を早めに食べて、
気がついたら久々のネオチでした。

なので日曜なのに朝5時に目が覚めちゃったという。
コレって生活乱れてるのか健康的なのかどうなのか。



さて、マビノギですが、
ビンゴ第1週目、なんどかそろいました!ヽ(*´∀`)ノ


土曜日って影しないでもスタンプもらえるのね~。
確認しないでタルのポコ2行っちゃったわ。

1st BINGO ボタンを押したいところですが、
箱がインベにあるとどうしても開けたくなるので、
タイトルゲットも我慢我慢・・・・・・。ヽ(´Д`;)ノ


20120513-1.jpg

プレカが各種再販されているので、
ついつい2種ほど購入^^

せっかくのプレカなのでイメチェンしてみました。
顔・髪色はそのままで、髪型だけ。


職業も当分、魔法使いでボルト系をあげようかと
ビンゴの合間に修練も頑張っています(*´∀`*)

影ミッションがビンゴのおかげで活気ついてるので
行くのが楽しくなってきました。
ひさびさのマビ充ですヾ(´▽`)




---------------------------------------------

リアでもこそっと新しい事を始めました^^
マビビンゴと同じで週末土日、ちょうど5週。
来月10日まで続けようと思います。
花が咲くのか、枯れるのか。
何をしてるかは、だれにも内緒です。(*´∀`*)

tb: 1 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

影はなかなか行かないからビンゴはあまり恩恵が無いんですよねー。最近は周りと時間帯があってないし、ソロでガリガリ回れるくらいに育ててみたいものですが。

さて、こちらの「吹き抜ける風の記録」は更新を止めて削除してしまいましたので、リンク削除をお願いします。
今までありがとうございました。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2012/05/14 10:11 * edit *

了解しました~

> Falcion さん
ビンゴは不具合修正後の報酬しだいでモチベーションが・・・。

Falcionさんのブログはリニューアルですか?
マビではないようなのでとりあえずリンクからははずしますが、よかったらこれからも遊びにきてくださいね。

URL | 瑞迦 #-
2012/05/14 15:11 * edit *

対応有難うございました。
マビノギは続けますので、ちょいちょい覗かせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2012/05/14 21:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/368-dd6254bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/05/13 10:32
go page top
