プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとう!略奪ハンター!

何気にポストをみてみると・・・。

・・・?!だれ?!


20120225-1.jpg


略奪されてた交易品の一部がドゥカートに換算されて戻ってきた?!

うぉぉぉ~!ありがとう!ありがとう!
誰かわからないけど討伐してくれた略奪ハンターありがとう!!

20120225-2.jpg


・・・こ。こんなに持っていかれてたんだ。(;´Д`)

これで一部ってどんだけ損失だったのか考えたくもないですが。


巷ではわざと略奪させて捕まえるハンターもいるらしいですが
私の場合は

本気で略奪されてる(´;ω;`)

ので大変ありがたいです。

なんかほんとありがとうございました・・・ヽ(´Д`;)ノ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ぶほ('ロ';)

9000DC返ってきてこんなに盗まれてたんだ~
とかみたいなブログを書いて・・・
雷雨なブログにお邪魔したら・・・
オラのネタなんて・・・ネタでしかなかった;s;
桁が違うでないかっ('ロ';)
ほんと略奪ハンターありがとうですね^0^

URL | エツェリーナ #-
2012/02/26 03:01 * edit *

ありがたや~^^

> エツェリーナ さん
りーなさんのブログ拝見して、一時的に私の名前も掲示板にでたの?って恥ずかしさと、これで約8割返還だとして7万D以上も盗られていたのか・・・orzって脱力感が。
でも戻ってきただけでもありがたい!

URL | 瑞迦 #-
2012/02/27 11:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/359-c60f91ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
