プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

イベント盛りだくさん!

久々のブログ更新っと!

ネタはたくさんあるのにログインしてSS撮ろうとしたら撮れない現象が続出で
ブログ更新するモチベーションがなかなかあがりませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノ


さてイベント盛りだくさんの黒龍イベント&商人実装!

まずはお手軽なスキージャンプとクイズを交互にやってみる。

20120201-1.jpg

・・・過去に散々やったせいか飽きも早い・・・(;´Д`)
(ギルドローブなのは密輸やるのにそれっぽいローブがこれしかなかったからです。)


イベント2週目あたりからは参加者も激減して寂しいことに。
3~4日ほどクイズとジャンプをうろうろして、
あとはエモクーポンゲットに専念。(´∀`*)これならなんとか。


ちょうど転生もあったので商人に転生して密輸業者とやりとりしたり。

新スキルゲットのためにアルビRPやったり。

・・・このゴールド投げるスキルはどうも私の性に合わないっ!
お金投げるなんて・・・お金投げるなんて・・・もったいない・・・。

そうこうしてるうちに
黒龍からレインボーとホワイトビームソードがでたので
フレと交換してレッド2本をゲット!

20120205.jpg

アタックF、STR44の
このキャラでもクマを1ターンで倒すことができちゃう
すごい武器です!(;゚Д゚)!

毎日ログインしてやることが道中いつでも8時のエモーションと
フレが揃えば部活なノリの夜市でハンマー!

実践経験がほとんどなくて、ただ持ってるだけの
フレには「その鈍器、懐中電灯?」って言われてる精霊武器のレベルが
このイベントで一気にレベル12→18になりました。

・・・照度アップ!照度アップ!(*´∀`*)☆彡

精霊鈍器なのにブラントマスタリFのままなんて言えない!


あと、
黒龍からやたらパーフェクトアントレカプセルがでるので、

ファイアアルケミ、アルケミを1からFに一気に落とし、
また始めましたよ、このキャラでも。



どうしても忘れられないあのスキル。サンダーを。



結局魔法使いとして育っていくのか・・・。(;´Д`)

いつものフレとダンジョンとかいくとどうしても
サンダーなしだと連携に違和感がありまして。


筏で探検レベルあげるためにも遠隔攻撃が必要だし。


当面は2週がつがつ転生してサンダーをまた1まであげるのが目標。

累積も500になりました!

今やフレイマーすらあやしい錬金術師・・いやただの冒険者な状態ですが、
しっかりサンダーを身につけて、戦闘に参加できるように
レベル上げとイベントに励みたいと思います(*´∀`*)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お金投げるなんて・・・もったいない・・・に一票。

URL | えつぇりーな #-
2012/02/07 01:32 * edit *

もったいない!

> えつぇりーな さん
投げたお金がまた拾えるなら投げたかもしれないですけど(笑)
それはそれでちょっとむなしいものが^^

URL | 瑞迦 #-
2012/02/09 11:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/357-9a1fb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
