プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

福袋のペット

仕事始めでいざ!と思ったら、またまた3連休(*´∀`*)
ええもう、なんにもすることなく
のんびりだらだらと過ごしています。

G9のほうは、「秘密実験の手がかり調査Ⅴ」で停滞中。

累積中級だとおもってたのに、
どうやら高級に入ったばかりだったようで(;´Д`)

フレイマーオンリーだとあの素手で叩いてくるウィザードに勝てない・・・。
も少し累積あげてからチャレンジしようと思います。

毎年恒例の福袋は、ペットがついているのをひとつだけ購入しました。

20120108.jpg

でたのは魔法の絨毯でした(´∀`*)

飛行ペットいないアカウントだったので助かる!

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

絨毯おめーっ

おおおおお!
おめでとうございますv-24

その絨毯は、なんと!

ジャイアント二人乗りできる優れものなんだよv-30
ベルファストへジャイアント送り込みたいんだよなー・・・・・

って時に、2PCでばばっと大陸移動で送れるという・・・至極ど~でもいい話でした。すみませんごめんなさい。
ジャイアントなんて使わないもんね、どーせ・・・(´・ω・`)

びえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | オンちゃん #zbdOSCmw
2012/01/08 17:26 * edit *

Re: 絨毯おめーっ

> オンちゃん さん

ジャイも一緒に乗れるっての忘れてました!
ってことは絨毯は当たりになるのかなーw
そういやこのアカウントでまだアシスタントジャイを貰ってすらいませんでした・・・orz
そ、倉庫用につくってこようかしら。ヽ(´Д`;)ノ

URL | 瑞迦 #-
2012/01/10 22:07 * edit *

 絨毯おめでとうございます。
 飛行ペットがいなかったアカウントとは……。なんだか随分不便な感じがするのは、自分がペットの便利さに慣れすぎてしまった所為でしょうか。

 今アカウントを作るときは、一緒に馬と鳥も作ってしまいますねえ。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2012/01/11 07:36 * edit *

ありがとうございます!

> Falcion さん
まずはダチョウだけは最初に作ったのですが、
飛行ペットまで頭が回らないままやってました。
確かにペットがいるのが当たり前になってますねー。
ドラゴンに慣れてしまって絨毯がすごい遅いようにも思えます(^^ゞ

URL | 瑞迦 #-
2012/01/11 14:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/353-8cb0ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。