プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

2011年ベストスクリーンショット

去年のごとく今年を振り返って・・・と記事を書いてたのですが、
下書きしたテキストファイルを会社に忘れてしまいました。(T∇T)

ってことでかなり簡略ではありますが、
今年思い出のSSベスト3をあげたいと思います!
(うわっ無理やり端折った!)



☆ベスト3
ビンゴイベント

20110528-1.jpg

こんなに真面目にマビログインして、
影ミッション頑張った!
スタンプがある程度たまりだしたら
なかなかスタンプあけるわけにもいかなくて
眠い目こすって頑張ってました!



☆ベスト2
イリアマラソン大会・・もとい護衛イベント!

20110603.jpg

今年きたイベントの中で一番スキなイベントです。
中継地点で取り残されたりもしましたが、
見ず知らずの人に回復してもらったり、蘇生してもらったりしてあげたり。
こういう全員参加で何かをするってイベント楽しいですね^^




☆ベスト1
震災からの再スタート

20110329.jpg

かなり迷いましたが、アングルも好きなSSです。
ベストSSで真っ先に思いついたのがこれでした。


・・・とまぁたいしたことはないですが。( ̄Д ̄;)



辛い事も悲しい事も
もちろん楽しい事も嬉しいこともある2011年でした。
2012年はすべての人に
ささやかながらも通常の生活と幸せが訪れますように。




さていきなりではありますが、
ブログ用メインキャラを魔法キャラ(瑞迦)から
3ヶ月の試用期間を得て錬金キャラに移すことにしました。

錬金キャラのほうは次の転生で
魔法キャラと同じ容姿にするつもりです。

20111231.jpg



2012年もよろしくお願い致します!





tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

錬金キャラが魔法キャラと同じ髪型になると('ロ';)
今度すれ違ったらどっちかわからなくなるってことですな・s・!
そんことはさておき、
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますです。
それでは、よいお年を~^ー^ノ

URL | えつぇりーな #-
2011/12/31 15:06 * edit *

そうかー

> えつぇりーな さん
装備もほとんど魔法キャラからのおさがりだからぱっとみ区別つけにくくなるかもですねー。
個性だしたほうがいいのか悩みどころ。もう少し考えてみようかなー(*^▽^*)
まずは福袋でキャラカをゲットしないとね!

URL | 瑞迦 #-
2012/01/01 09:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/350-d742ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
