プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

カバンがたくさん

明日水曜にアップデート&メンテがあると聞いて慌ててブログ更新っと。ヽ(´Д`;)ノ

G15S2のアップデート内容全部試してないのに・・・ブログ記事が追いつかない~!

年末ですごく忙しいっ!ってわけでもなく、
別ゲーに浮気してるってわけでもないのですが、
マビへの情熱がイマイチ・・・。

気分転換に錬金娘転生させてみるかなぁ。
可愛いプレカこないかしら?(*`▽´*)


さてG15S2アップデートですが、
交易で新しいカバンが入ってるみたいなので
お手軽なところでそれ見に行ってみるかな。

20111218-1.jpg

おお~!あるね~!ポーションかばんとか( ・∀・) イイネ!

象買っちゃったばっかりで買えないですが、いずれ欲しいなぁ^^

それにしてもこのマビノギのインベのシステムってどうにかならないのかな?
インベがカバンだらけ・・・。
しかも課金してないと使えないだなんて。
多数あるカバンもった状態で課金切れたら・・・(-_-;)

別の町でまた取引してみると、
初めてみました!ヴェノムソード!!
交易実装のときからあったとは思うけど実物見たのはこれが初めて!


20111218-2.jpg

カッコイイ~&強い~!!

・・・私の今の交易のペースだと3年かかっても買えそうにないぞ。
こんな剣持った人とは戦いたくないな・・・すごすぎる(;´Д`)


交易手段が選べないバグがあるらしいので、
下手に交易しないほうがいいかなと思い、武術大会見学にエイヴォンに行ってみました。

しかし待てど暮らせどフレは誰もインしてこないし、
エイヴォンにさえ行けば野良PTあるかな?と思ったけど
PT看板出してる人どころか人っ子ひとりいなしで・・・。


えええーいぃ!ソロ突入じゃあー!!


20111218-3.jpg


・・・死んだふりしてるのに攻撃してくるなんて(;´Д`)
(”武術大会”エントリーしていきなり死んだふりする私も問題ですが)


寝てる間に死んでしまって、高い見物料となってしまいました。
累積中級のこのキャラじゃきついかな~?
いずれリベンジしたいと思います!!(`・ω・´)


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/348-5a7b6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
