プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

冬休み突入!

いえーい!冬休み突入でーす(´ー`)
巷ではマビ福袋の話もでていますが、今年はどうしようかな・・・。
ランダムボックスはあんまり要らないけどペットは欲しいし。
悩むなぁ。じっくり元旦までに考えよう。。。


さてマビ日記。

リリスの髪型がきたアップデートのときに

『シネイドの髪型も実装されたらいいのにー』って

ブログ記事にしたような気がするのですが、
いつのまにやら《シネイドのかつら》が来ていたようです(・∀・)

20111226-3.jpg

千年物ハンターなフレ様より頂きました。
私好みに染色までしていただいて・・・ありがとうございます(*´∀`*)


・・・くー!( ゚皿゚)
やっぱ自キャラはショートヘア・黒髪がいいなぁ。
このキャラもしばらくカツラかぶって、転生のときショートにしようかなぁ。


錬金修行のほうはアルケミ・フレイマーをランク1にしたので、
そこらへんのフィールドにいる敵にうっかり倒されるってことは
なくなりました。

・・・千年物のクマは別ですけども。


そろそろG9進めないと・・・錬金スキルが寂しいなぁ。
ライフドレインとスパークを頑張って取得したい!
・・・ヒットバスターとレインキャスティング・・・
やることいっぱいあるなぁ・・・。ヽ(´Д`;)ノ


20111226-2.jpg

と、今後の育成計画をしながらまったりベルで休憩中。

交易するときはすっごく邪魔な人たちですが・・・。
話してみるといい人達だったよ!(´▽`*)アハハ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

その髪型・・・

やはりあの時すれ違ってたのはあなた様でしたのね・・・

ストーカーに注意してくださいっ!

犯人は私です・s・

URL | えつぇりーな #-
2011/12/30 19:08 * edit *

あはは(* ̄ー ̄*)

> えつぇりーな さん
見つかったー(笑)
交易でうろうろしてたときかなー?
低パソスペック&ブログ撮影のためいつも簡素化&名前非表示してるんで、たとえフレにすれ違っても総ムシししまう私。
ご無礼お許しください・・・(T∇T)

URL | 瑞迦 #-
2011/12/31 09:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/347-ef5eadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
