プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

12月の花火

う~ん・・・昨日書きかけの記事がまた保存されてなひ・・・(´;ω;`)

気持ち入れ替えて書こうかなっと。


20111214-1.jpg

花火アルバイトの条件が修正されたおかげで
成功しやすくなったものの、ポジション取りが悪くって
なかなか空に咲いた花火を見ることができず、
イベントが終了してしまいましたヽ(´Д`;)ノ

もっぱら牛乳ばかり持って行ってましたが、
花火に必要なの?牛乳って?
花火職人の大好物なんでしょうか・・・(-_-;)


そしてやっと!交易では象をゲットしました。

20111214-2.jpg


止まってるときにヨシヨシってしてるのが
見ていてなんとなく楽しいo(^∀^)o

私の中では白い象が『当たり』で
白がでたときはその場で一番遠い街に行く
(バンホとかタルとか)決まりにしました。

こうでもしないとカブ⇔ベル往復ばっかりしちゃうもんで。


フレイマー修練のほうは、
ランク2が埋まって、APが貯まるのを待ってる状態。
ランク1にリーチですね~(・∀・)
次は何をあげようかなぁ。





公式覗くと定期メンテ延長中(o,,゚Д゚ )

G15S2が来るみたいですね~!楽しみだ~(*´∀`*)


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

象さんおめでとです^0^
象さんで略奪者見えないときあるんでお気を付けて;s;
ベルに行くとき裏で何かしながら行けるから、つい行ってしまいます・・・
ダンバ→ベル片道ばっかですみませ・・
大陸移動がなくなったら放置ですみませ・・・

URL | えつぇりーな #-
2011/12/17 23:38 * edit *

ありがとさんです(*´∀`*)

> えつぇりーな さん
象ゲットしたとたん、交易手段変更できないバグとかちょっと困ったりもしてますがヽ(´Д`;)ノ
私もほとんどダンバとベルの往復ですよー♪放置移動してる間に盗賊団にぶつかると「キー( ゚皿゚)」ってなっちゃうんでw

URL | 瑞迦 #-
2011/12/20 20:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/346-0eab6305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
