プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

次はフレイマー

急に寒くなってきましたね(T∇T)

中の人、肌寒い中薄着で現場にでてしまい、うっかり風邪をひいたようなひいてないような。

いや、風邪をひいたと認めたくないと言うか。( ̄Д ̄;)


風邪かもしれない寒気がするので早めに寝ようと布団にログインしましたが、
寝たら翌朝発熱していそうで、また起きてマビに通常通りログイン。
なにやってるんだが。

このボーダーラインに立っているような切ない体調。

明日の朝にはケロっとしていますようにと、あえて夜更かししてみるぞ~!

リアネタですが、勤労感謝の日に勢いで髪を切りました。

元の髪はこんな感じ。

20111126-1.jpg

思いっきり伸びまくってて、会社の椅子の背もたれにかかりはじめ、
引っ張るので肩こりがひどくなってたし、コテで巻いて遊んだりするのも
飽きてきたので思い切って切りました。


20111126-2.jpg

何年かぶり(笑)に前髪もつくりました。
しかし結べる長さでとお願いしたのでなんだか半端な長さになってしまった。

来月もっとばっさり切ってこようかな~?
風邪ひきそうなのは髪切ったせいかしら。


さあ!土曜の加齢がすんだら転生して、
双子妹のフレイマー修練に入りたいと思いま~す(´ー`)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

髪を切ったら風邪ひいたよーなひかないよーな感じになりますよね・s・
あったま寒くなるんよね・s・
最近は風邪ひかないけど、昔は髪切るたびに風邪ひいてました・s・
風邪ひかないようにね・s・

URL | えつぇりーな #-
2011/11/26 01:06 * edit *

ひいてしまいました

> えつぇりーな さん
ちゃっかり風邪ひいてしまいました( ̄Д ̄;)
小学生か(T∇T) 急に寒くなったりしてるので、りーなさんも風邪気をつけてくださいね~(^ー^* )

URL | 瑞迦 #-
2011/11/27 09:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/342-c6b7d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
