プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

アルケミランク1

20111120-1.jpg

アルケミ日和の土曜にやーっとアルケミランク1に達成しました^^

勝利と攻撃埋めるのに1週間。
合成・分解に2週間。

・・・ドンだけ時間かかってるんだっ!

防護壁設置でふとアイテム増殖を思い出しまして。

メインアカウントにあるアラトの結晶かき集めて、
防護壁結晶をここぞとばかりに増殖して100個作成。

無事修練おわることができました(´ー`)


・・・しかしこの時点でAPが0( ̄Д ̄;)

あわてて交易でレベルあげして、ランク1にあげましたとさ。

マスターまでは自然と埋まるだろうって事で次は、フレイマーいってみよっ!





今頃、オフラインイベントに向かってる人達も多いんでしょうか。

いつもの日曜よりさらにダンバに人が少ないような・・・。

私は参加できませんが、お土産話楽しみにしてます(*⌒ー⌒*)




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/340-75b63c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
