プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ハウジング実装!

ついにハウジングが実装されましたね!

メンテ終わるのが今か今かと待っていたわけですが、4gamerがフライングで(メンテ終わるのまってられっか!)と情報をながしてくれたおかげで、みんなで待ってるってのもだんだん楽しくなっていました。
公式で事前に情報出してくれれば待ってるほうも少しは我慢できると思うんだけどなあ・・・。
運営メンテチームの皆様、お疲れ様でした!

・アップデート
・ハウジング
・夏休みイベント

といろいろ予想があったわけですが、一番来ないだろうと思ってたハウジングがきちゃいました!、
まぁこの第1弾夏休みイベントは梅ガム同様、スルーになっちゃうかもです(T^T)
宝箱から何が出るかにもよるけど、リアルマネー投入してまではちょっと・・・(T^T)
1、2こくらいなら端数で買うかもですが。
夏休みイベントは第2弾に期待しよう、そうしようε-(o´_`o)ハァ・・


それでは、各居住区を実況形式で報告したいと思います。


まずは、センマイ居住区の瑞迦さーん!




はーい(*^▽^*)
こちらセンマイ居住区入口のモデルルーム前にきています。
町の各所にいる白ふくろうも可愛いですね。
それでは中に入ってみますね!







思ってたより狭いですが、自分好みの色を待ってNPCから家具を買ったり、他の人のおうちをご訪問したりと楽しくなりそうです。
家は欲しいですが確実に赤字ですので私の場合、指くわえて見て回るだけってことになるかもしれません。






初回入札期限の22日が過ぎて、落札したギルドが城を建築して、家の入札はそれからですから、ここに家が建つのはもうちょっと先になりそうですね。






センマイ城(仮称)建設予定地?の状況です。
無料で本をいただきました。うちのギルドには100年かかっても無理そうです。城ダンジョンも楽しみです。


余談ですが、居住区外で牛がマップ改変によりひっかかっていました。





次のメンテで抜け出せるといいですね^^
以上、センマイ居住区からのリポでした~!



ハイ、お疲れ様でした~。
次はトゥガルド居住区のサブ郎君~!
リポお願いします。



・・・いいもん、釣れねぇ。 
以上。



・・・あなた、ほんとにトゥガルド居住区にいるんですか?
城マップにある湖?で釣りをしてるようです。
一晩放置釣りしていいものがでなかったようです。

最後にまた戻りまして、センマイ居住区のエルフ嬢さーん。
リポお願いします。




センマイ居住区町の雑貨屋サンにきてみたヨ~(*^▽^*)
他の居住区とそっくりなNPCがいてちょっと怖いデス!
ハウジング特有のアイテムもありますネ。
以上デース!


はい、リポありがとうございました~。
野菜スープ調理中のエルフ嬢、鍋とお玉をもって明らかに借り出された感がありましたねー。


ではハウジング実装初日のリポートをおわりまーす!





--------------------
(追記)

居住区のNPCについて他局のリポーターが詳しく検証しております!

マビノギ飲んだ暮れ日記

目の付け所が違います( ̄Д ̄;)
参りましたε=(>ε<) プッー!



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/34-fdeb63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
