プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

のんびりとまったりと

20111113.jpg

ブログの更新は滞っていますが、時間の流れをゆっくりにして過ごしています。
せっかくの5倍イベントのほうも残念ながらほとんど稼動することなく。

てっきり過去のイベント目白押し!と勘違いしてたので、
いまいちやる気になれなかったのです。(^_^;
今考えると、もったいないことしたなー(T∇T)


双子妹のアルケミ修行がいよいよ山場で、
分解うめるためにエルフはネコジマでせっせと鶴折ってます。

なんでネコジマかってのは、メインの精霊エサ集めのためだったんだけど、
課金してないから、撤収しようかな~と思いつつ、
またくるのもめんどいので、銀行もない不便なネコジマにかれこれ三月いることに(´ー`)


えーっと、修練2倍だけど、1つ分解成功に2つ折鶴必要だから、


・・・・・500あれば足りるかな・・・(; ̄- ̄;)


次の土曜までに戦闘の修練は埋めて、土曜日に分解と合成するかと
わりとのんびりスケジュール。

私のログイン時間が最近かなり短い&ログインしない日が多くなってるのと、
ログインしても主にフレが少ない双子妹のほうなので、なかなか会えないフレもいますが、
元気にやっています。



さて久々のリア日記。
気になる方だけ続きからどうぞ~。




リアはいたって平常営業に戻りつつあります。

従兄弟の結婚式があったり、母が1週間ほど入院しちゃったり、

めずらしく発熱するほどの風邪ひいたり、職場でごたごたに巻き込まれたり、

9月から毎週のごとくイベントいうか、いろいろあって気力・体力ともに

底辺まで落ち込んでいましたが、11月に入ってやっと回復しました。


自分への誕生日プレゼント(9月でとっくに終わってはいますが)
+ご褒美ってことでi-pod Touchを購入しました~。

i-Pad2とどっちにしようか迷ってたんですが、
まずは持ち運びができる、小さいほうにしてみようかと・・・。

ちまたではフォンのほうが話題ですが、
携帯5月に機種変したばっかりだし。

・・・ま、まちがって買っちゃったわけじゃないからね!
(この時期にこっち買ったらそう思われそう)


つかってみて2週間。

・・・どうしてこんな便利なものさっさと買わなかったのか?

と思うくらいはまっています。

会社と家ではネットにもつながるし、
外ではバス待ってるときにゲームで時間つぶししたり、音楽きいたり、
家計簿+日記はすべてi-podでやったりと
むしろ携帯を家に忘れてi-podだけ持って出社しちゃったりとかあります。


そして・・・変わった使い方してるのがこちら。

20111113-2.jpg

i-podでマビノギ。

ねっころがって鶴が折れるけど、横になった時点で寝てしまうオチがついてきます。


家の自宅PCを遠隔操作って方法ですが、セキュリティ的に?だし、
何よりさすがにやりにくいんで、この使い方はボツかしら。

釣りや露天放置してるときにインベのなか見るくらいならいいかもしれませんね~^^



tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

変わった使い方やりたいです!
ねっころがってマビやりたいです!
絶対、寝ま・・・

URL | エツェリーナ #-
2011/11/23 23:25 * edit *

ねっころがってマビ

> エツェリーナ さん
記事にはしたももの1回しかためしてないんですよね~。遠隔マビ^^
結局まってる間に眠っちゃうという。
むしろ出かけて露天放置ってときに品物が売れたか見るときに使うといいかもしれません(´ー`)

URL | 瑞迦 #-
2011/11/27 09:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/339-1a068ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
