プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

初めての交易

ついにきましたね~^^G15アップデート!
さてさて交易はどんなもんなんでしょうか?どきどきです!

まずはログイン画面!

20110929-1.jpg

おおお!?新しくなってる!
音楽も元のに戻ってますね(* ̄ー ̄*)
こっちがマビノギらしいといえばマビノギらしい!

ログインしたらすぐG15のクエストがきましたが、
見なかったことにしてカブへいってみました。

ウルラの街の各所に新しくできてるらしい交易所。
とりあえずカブ港で交易品をうけとり早速船でベルファスト島へいってみることに。


20110929-2.jpg


さらば!カブの灯台!いざゆかん~新しい島へ~(*`▽´*)

20110929-4.jpg

船の中は、商人らしい人でいっぱい(笑)
私もなにか商人っぽい衣装に着替えるかな・・・。
これじゃあ家出少女か遠足いく人みたい(°m°;)



G15実装翌日なのにすでに馬車やゾウとかに乗ってる人がいました!
みんなすげええーーー(* ̄▽ ̄*)


20110929-3.jpg

新しい島に到着して荷物を引渡して初めての交易は終了。

この島広すぎて散策してる間に迷子になりそう~( ̄△ ̄;)

今回のアップデートでいろいろ実装されてるみたいですが、
のんびりと楽しみたいと思います(*^▽^*)

新しく作ったキャラで交易がんばってみるかなー!!!


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

オープニングはやっぱりこれ

 エイヴォンのBGMが悪いわけではありませんが、マビノギのオープニングと言えばやっぱりEternalですよね。元に戻って本当に嬉しいです。

 交易は結構はまりますねえ。
 大航海時代で絨毯と美術品を積んでひたすら往復していた頃の事を思い出します。

 街から街へ移動するついでにちょっと稼ぎ、なんてのが日常になるかもしれませんね。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/10/02 20:10 * edit *

Re: オープニングはやっぱりこれ

> Falcion さん
エイヴォンにいけばあのBGMは聞けるけどこの曲はオープニングでしか聞けないですしね~^^
交易のほうは、馬車手に入れたとたんペースダウン・・・。真っ白い象いいなーって眺めながら走ってます。
1日集中してやるより、お小遣い稼ぎに毎日こつこつやったほうがいいみたいですねー(* ̄ー ̄*)

URL | 瑞迦 #-
2011/10/03 21:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/334-0516bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
