プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

G9クリア、G10スタートと鍋

ログインして2時間。どうやら普通に動いてる様子。よかったよかった。

サブマスのG7やG10、サブ郎のG10やメインの探検上げでかなり忙しいです(汗)

ギルマス・サブマス(高級)が滞っていたG9を私のサブ郎(中級)と同時に何とかクリアし、気持ちがエンチャからメインストリームにいってくれてよかったです。

あのお方。私があげたランクAの鍋2つのうち1つを・・・。

耐久30→6

までぶっ壊してくださいまして。

普通エンチャそこまで失敗するまで試さないでしょ?
あきらめて抽出して別の鍋用意しようと思わなかったようです。あのイノシシは。
ティルコの武器屋もびっくりですよ。

鍋はどうなった?ってきくとのらりくらりとはぐらかすんですよ。
今G7が面白い!とか・・・なんとかいって。

とりあえずエンチャ騒動はやっと落ち着きを・・・深海鍋できてないけど。
手伝いで太ったギルマス様が哀れですが。
エンチャのことはしばらく忘れてていただきたい。


キーボードが壊れてて【ー】がでないんで抜いて料理特訓のギルマスとしゃべってたら、

おいら『てぶるとめんぼうね』(テーブルと麺棒ね)

ギルマス「・・・」

道具間違えてがっしゃーん!

おいら『てぶるとめんぼうねって言ったのに』

ギルマス「デブると面倒かとおもったわ!!!」

なんて会話もありましたが・・・(苦笑)



さて
メインは筏


で、放置中。早いとこ探検25にして転生したい!

そして最近の主役、サブ郎君


G10をギルメンと一緒に進行中です。

さあがんばるぞ!


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

当ブログのお気に入りサイト様は、勝手にリンクさせていただいてるんですが、相互リンクをいただいてしまいました!

☆相互リンク→ マビノギ飲んだ暮れ日記

管理人のモンテさん!ありがとうございます。
相互リンクなんて人生初であります!嬉しいよぉ(*≧▽≦)σ
リンクの報告がこちらになってしまったことすいませんでした。

王政めざしててなかなかなれなくてそんな時見つけたブログです☆
いいなぁぁぁ。
こっそりいつも覗いてますのでよろしくお願いしますねヾ(●゚∀゚●)ノ

お気に入りブログ。まだまだたくさんあるんでこれから少しずつ増やしていきたいと思います。






tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/33-c3a009f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
