プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ジャイ日記様とコラボ

相互リンクでお世話になっている

ジャイ日記さん とブログTOP画コラボ中です!

ブログランキング1位おめでとうございます(≧o≦)ノ~''♪

空が見えるアングルいいですね~^^

気がつけばみんな鮫ローブ。
誰かがウサギ頭をかぶって釣っていれば
染色まだでも、大事にとってたウサギ頭をインベからそっとだす。
ドラゴンボードでみんながペンギン着てれば自前のペンギンをだす。

初めてマビノギみる人は『いったいなんていうゲーム???』
って思うだろうなぁ。



最近、マビノギログイン時に毎回思うこと。

20110809-1.jpg

どこに立とう(立てる)かな・・・。

できるだけキャラがかぶらないように立つのがマナーかと勝手に解釈。
カブ港こんだけ海のそばなのに釣り可能な場所か少なすぎるYO。






tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

感銘を受け・・・・

いつもジャイ日記を懇意にしていただき、おありがとうごぜます。
そして、勝手にマネっこしちゃってごめんちゃい@p@
Simple is the best!と銘打って(はいないけど)攻略内容重視でお送りしているジャイ日記ですが、
いつも落ちつける雰囲気のブログを提供している瑞迦さんに感銘をうk・・・

って、何をコメントしてるんだワシは!

瑞迦さんのブログいつも楽しみにしてまっす。
これからもよろしくね( *´艸`)

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2011/08/09 11:34 * edit *

Re: 感銘を受け・・・・

>オンなんちゃら さん

いえいえいえい(*>ω<*)
こちらこそ、ちんまりとした当ブログに
ご高配を賜りましてありがとうございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

私のブログでは『攻略』とか『裏技』とかはまったく無縁なので、ジャイ日記様はすごく参考にさせて頂いています^^

こちらこそよろしくお願い致します。
(*´ー`*人*´ー`*)

URL | 瑞迦 #-
2011/08/09 15:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/317-0ccd47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
