プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

夏休みのとある週末

久々にリア日記。

マビノギの話ではありませんヾ(@°▽°@)ノ



【中の人徒然日記】


マビでクイズ大会イベントが開催中の週。
中の人はリアでもちょっとした夏休みイベント。

県民向けのプランでかなり格安に県内のホテル泊まれるってことで
リゾートホテルにお泊りに行きました@w@

予定を決めてから、行く予定の週と
天気予報のサイトとにらめっこ。
人生でこんなに天気を気にしたことがあっただろうか。

というのも私はかなりの晴れ女。
ほとんどのイベントは晴れるだろうと自信があるので
天気をほとんど気にしないし、雨なら雨でまあいっかって
思うのですが。


・・・まさかの台風直撃
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



木曜日に午後から仕事も休み。
翌金曜日も丸々1日休みになるほどの暴風雨。


土曜日、台風の暴風域は抜けきれないまま、
リゾートホテルに14:00チェックイン・・・いやログイン!

20110808-2.jpg

はいー( ̄ー ̄)
ログイン画面(笑)ですよー^^
ロビー広々。天井も高い。天気さえよければなー。
到着時は雨は弱まっているものの風はかなり強い。
(そりゃそうだ暴風だもの・・・)
画像はやや天気が回復した2日目のものです。

部屋は禁煙フロア8Fスーペリア。
ふかふかのベットと広い部屋(´∀`*)ウフフ
写っているのはエキストラベットで、隣に2台もっと大きなベットがあります。
エキストラベットでも十分大きい!!
3人部屋+2人部屋をつなげてもらい5人でワイワイと入りました。

20110808-3.jpg



ベランダと小さなサンルーム
あー。。。もっとここでのんびりすればよかった。
こちらの部屋からは山とガーデンプールがよく見えて、
隣の部屋からは海がよく見えました。

20110808-4.jpg


外はあいにくの天気(何度も言うようですが暴風雨・・ry)
遠くにみえるは荒れ狂うビーチ。

20110808-5.jpg

1番の目的、屋外のガーデンプールはもちろん閉鎖。
うううう。。・゚・(ノД`)・゚・。
荷物を片付けてちょっとのんびりしたあと、下のロビーでお店を見て歩き、
その後夕食のブッフェへ!

20110808-6.jpg

控えめのようですが、このあと3皿食べました。
スイーツ類の写真を(夢中になりすぎて)撮るのを忘れた!
チョコファウンテンやケーキもたくさん種類があったんだよ~^^


翌日の朝食も同じようにブッフェ。
オムレツをその場で焼いてもらったり、朝から豪華な食事になりました。

天候はやや回復してるけどまだ風が強いしメンテもできていないということで
ガーデンプールは入ることができませんでした。う~ん残念!!

でも、
1日目の夕食後に温水プール。
チェックアウトあとにも温水プールとスパにはいって
たくさん水遊びすることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


行ったホテルは → こちら



tb: -- |  cm: --
go page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。