プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

新築しました。

20110608-4.jpg

どうしても屋根を染めたくて、家を作り直しました。
作り直してみたら、前のでもよかったかな?なんて( ̄Д ̄;)
白いフェンスが出来れば完璧?
邸宅はもういっか。やっと農場レベル10です^^

20110608-5.jpg

ハーブ抜き放題と喜んでいたのも1週間。
もうめんどくさくなってきた。
商売用ではなくて自家用1日分のマナハーブとベースハーブがあればいいかな。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

新築おめでとうございます^0^
前のほうがよかったですか・・・
デザインが微妙ですよねー
裏の窓がおもてだったらよかったなー
私は人と違うのがよくてその家を建ててみましたが屋根が染めれて満足してます^q^

URL | えつぇりーな #-
2011/06/15 00:18 * edit *

微妙ですよね^^

> えつぇりーな さん

家のデザインは前のがよくて、2階建てってことでこっちが広そうだし。(´ー`)
入れたらなおいいんですけどね~。
私も玄関側2階に窓がないのが気になって。
何より屋根が染めれるのでわざわざ作り直してしまいました。
邸宅の染色がどんな感じなのか気になりますね(* ̄ー ̄*)

URL | 瑞迦 #-
2011/06/17 20:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/291-b5e8de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
