fc2ブログ

プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

最新記事

go page top

深夜の護衛任務

6周年イベントの護衛任務がまだ終わっていない中にきた木曜定期メンテ。

公式にアップデートってあるし、ちょっとだけ期待してたのですが、24時間耐久メンテになろうとは・・・・。


日頃の護衛任務の睡眠不足が溜まってきてたので、早々にログインをあきらめて早寝しましたけどね^^
朝起きてメンテ終わってないことに吹きました(^_^;


マビノギメンテチームの方々、お疲れ様でした・・・(T∇T)


さてさて。
メインはやっと無料転生を迎えて護衛イベントと筏のおかげでやっとライトニングボルトマスタリが1になりました。


20110602.jpg

APさえあればあっさり消化。
サンダー連打もコレで少しは楽になるかな?

今週の日課はもちろん護衛任務イベント。


20110603.jpg


走れ、走れぃ!!


人が多くて重いときは走り専門ですが。
地元市民マラソンを思い出しますね・・・( ̄Д ̄;)


深夜0時スタートで護衛が少なくて、1:10までかかったのにラスボスで馬車全滅の夜は、満身創痍でシクシク泣きながら布団にはいります。


さあ、今からヨモギを探しにいってみるかな!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/285-3d28ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top