プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

まったり成長の農場

20110514-6.jpg


少しずつそろってきた私の農場。
写ってないけど、石蜜もあります^^


キャラ5人でやってましたが、
だんだんと厳しくなってきたのでメインの農場に重点をおいて育てたいと思います。

これからの予定は


1.お試しで街灯設置(下方修正でちょっと残念な仕様になっているようですが)

2.木挽き台3つ設置(できれば来客用にあと3つ置きたいところ)

3.地道にハーブを植える

4.水たまりも欲しくなってきた。


と、こんな感じかな~。

ほんとだったら家も建て直したい・・・。
邸宅じゃなくて屋根が染めれる別の家が欲しい。(*^▽^*)


1日にとれるストーンの数は決まっているので、地道にやるしかないですね~。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/273-b05df8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
