プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

とりあえずテントを染色してみた

ただ単に、自分の牧場を飾りつける・・・ってだけじゃなく。

食料品店のバイトして牧場の種貰ったり。

BOSSな敵と戦って牧場石集めたり。

染料釜欲しさに筏周回して鉄板集めたり。

なんだかんだでマビ充した日。

20110419.jpg

ちょっとスペックいいパソコンでとったら日陰とかいい感じ。
(普段は全てオフにしてるもんで)


他の方の農場みてるとすっごい速度で成長していますが、
私にはこのペースが精一杯・・・(T∇T)
家も混合釜もまだまだ先。ちょこっとテントを染色してみただけ。



野放しで畑が成長するのはありがたいけど、
タラ農場みたいに畑の手入れにちょっとしたエモが欲しかったかな。

週末にはなんとか家か混合釜ができるといいなぁ~(´ー`)

【ハーブ農園】を予定していましたが、1株1日5本しか抜けないの?

先に、【木工ランド】めざそうかしら?悩みどころ~!



tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

材料が必要になって、農場を出て稼がなきゃならなくなってからが本番ですねえ。
そろそろ家を建てるのに挑戦しようかな、と思っているところです。

こちらもファームストーンのドロップも無く、ローペースでの進行となっております。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/04/21 14:12 * edit *

材料集め

>Falcion さん

材料集め苦労しますね~^^
ファームストーンも敵がドロップするのはあと1週間なのかな?(T∇T)
深海鍋だけでは初級でBOSSにめぐり合えず。また別の中級をぐるぐるやっています。
なんとか家の材料はそろったので、鉄板集めに取り掛かりたいと思います!

URL | 瑞迦 #-
2011/04/25 06:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/256-6eccf3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
