プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

無料転生待ち

メインは今夜無料転生予定。
思いっきり転生日を勘違いしてたわ~・・・。

転生したらあ~んなこと(筏)やこ~んなこと(薬草探し)するんだ!

さすがに地下にこもって薬草とるのも疲れてきたし、
なにより白ハーブとらないといけないんだけど、
いつもハーブ豚レンタルお願いしているフレがなかなかログインしないので、
ちょっと方向転換。

転生あとに筏周回するために薪あつめに。
って事で久々の木工。

20110401.jpg

ど、どうしよう?

木工も楽しくなってきたっ・・・!

無料転生して筏してたまったAPで木工か薬草学のどちらかに専念したい。

薬草学はハーブ豚いないときびしいかなぁ。
【中の人徒然日記】

3月の休日出勤の代休を月曜日にいただけました!
3連休だぞっと。(´ー`)

年休を頂くときに、

おいら『月曜1日、年休を頂いてよろしいでしょうか?』
かちょ「うんいいよ~^^♪今は特に(仕事)ないし。火曜に新年度の仕事くるかもだし、
来週末残ってる仕事ひとつ片付けようと思ってるから来週末は覚悟しておいてw」

とまぁ、早くも週明けまた修羅場がくることがほぼ決定しているわけですが、
聞かなかったことにして(←私の特技)休みを満喫したい。


すでに月曜日は丸1日予定をいれちゃいました。
今日は美容室行こうか迷ってるところです。
のんびりお昼食べてから考えるかな。
早いとこいかないと王城パーティ間に合わないから1時には家でないとなぁ。


って結局いかないかもですし。('▽') 休日ひきこもり最高!


新年度で、新しい社員1名が入社し、出向していた社員が戻ってきます。

気持ち新たに今年度も頑張ろうっと。

・・・う~んやっぱ22年度ご褒美にハーブ豚買っちゃうかな~( ̄Д ̄;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/250-47841c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
