プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

そしてG14クリア

いよいよG14ロミオとジュリエットも最終章となりました。

マビノギとシェークスピアってどうよ?
とハムレットのときは思っていたのですが、
なんだかんだで、G13ハムレットもG14ロミオとジュリエットも楽しんで進めることができました。


あーっというまに話がすすんでしまうのはもったいないような気もしますが、
この話のスピードが中だるみしないでいいのかもしれないとか考えたり。


ネタバレなので続きに隠そうかな。


20110305-3.jpg

リアルで演劇とかあったら見に行きたいな~。
そういうの見にいったことないのですが、興味がでてきました。

ハムレットとかロミオとジュリエットってどうやってストーリー知ったんだろ?私。
こどもの頃から知ってるってことは何かで知ったと思うんだけど。学校かな~?

と思い出せないほど過去なんですが、改めて知りたくなったり。
本かDVDとかあるかな。探してみようかなと思ったり。



20110305-4.jpg


考えてる間にラスボスキター!!
めずらしくこのG14は魔法ほとんど使わずにきました。
サンダーが効かない敵がいたのでラスボスも剣でいくぞっ(`m´#)


鈍足ラスボスと距離をとりながら、チョコチョコ突付いて無事クリア!

エンディングがきました^^



20110305-5.jpg


G14の女優達。ジュリエットかわゆすっ!


そしてロミオと剣術の練習をするハムレットの後姿(⌒▽⌒)


20110305-7.jpg


か、かっこええ・・・かっこええ・・・。
いままでのエンディングで一番すごい。

ちょっと感動だわ~これは。


そしてラストカットだけど・・・・。



20110305-8.jpg


お、おいら写ってねえ~!!!


ひ ど す ぎ る !



肝心のエンディングでこんなオチだなんて( ̄Д ̄;)


当初からキャラがいなかったり、ジュリエットがひとりで踊ってたりとかあったけど。

つ、次のキャラでやるときには、直ってるといいな・・・(T∇T)


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

どまま(´・ω・`)

最後の・・・最後のシーンでコケちゃったみたいで(;´Д`)
どんまいですv-12

G14やってないので分からないけど、
みんな・・・こーなっちゃうのかしら(^^;)

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2011/03/11 09:52 * edit *

Re: どまま(´・ω・`)

> オンなんちゃら さん

最終ミッションに入るときからなんとなーく嫌な予感はしてたのですが、エンディングでまさかのオチ!
他の方のブログ見る限りちゃんと写っていたので何かタイミングが悪かったんでしょうね~。
回線やロースペパソなのも影響してるのかも。ε-(‐ω‐;)

URL | 瑞迦 #-
2011/03/11 12:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/243-241977b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
