プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

いちご牛乳いかがですか。

気分転換もかねて、何気にG14を進めてみることに。

しかしなにかバグってるんですかねー?一番最初の演劇では誰も出ないし・・・。


話もいまいち読めぬまま、なんだかしらないけどいちご牛乳を持ってくるように言われたのでダンバに戻る。


倹約生活中なのでイチゴは露天で10こ5Gで売ってたのを買い
(もしかしたらいたんでいる、おつとめ品?)
牛乳をいれる瓶は手持ちのを使い、砂糖なしのいちご牛乳をつくることに。

20110228-1.jpg

久々の登場!こんなペットいたな!ランク1位の福袋産乳牛を召還っ!


たまーにイベントなどで牛乳が必要なとき便利です・・・。
ダンバ外に行く必要なくて。


20110228-2.jpg

いちご牛乳なのになぜかテーブルとナイフ。
いちご切ってるんだろうな・・・(⌒_⌒;

トントントンっと。
いちご牛乳ならレシピみないでもできます。

20110228-3.jpg

ヘイおまちー!味は保障できないあやしいイチゴ牛乳ですよー。

いろいろ忙しいのにG14まで手つけちゃってどうなることやら。
気分転換でハムレットのときみたいにあせらず、
まったりと進めて行きたいと思います(*^▽^*)






tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

 イチゴ牛乳は自分にとって料理スキルの入門ですね。
 イチゴと砂糖と空き瓶4つを持ち、乳牛のそばで乳搾りしながら、包丁がボロボロになるまで作ったものです。

 それにしても乳牛を持ってて、しかも活用している人なんて初めて見ました(笑)。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/03/03 17:27 * edit *

たまに役に立ちます

>  Falcion さん

使えるものは使わないと~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

福袋のはずれペットなのですが、
G14が来てフレから『乳牛貸して~^^』
とかこられるとちょっと嬉しいです。

ちなみに一番役に立たないペットは
『炎柄の白クモ』がイマス・・・ORZ

URL | 瑞迦 #-
2011/03/04 14:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/238-ccdb792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
