プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

誰も踊らない仮面舞踏会

G14実装当日、こっそりランスを買ったんだったw


しかもダンバの武器屋で偶然、黒っぽいのを!


20110227-1.jpg


私だけなんだろうなぁ・・・。
このランスが折りたたみできるのみて、
ほら、ジュースとかについてくる伸ばすストローあるじゃない?
あれ、ちゃんとカチっとしないと中にはいっちゃうじゃない。

アレ思い出してなんとなく弱そうって感じちゃったのは。

モーションはかっこいいけど、黒だー!と2本も買っちゃったし
ひととおり遊んだあとは

でかいし邪魔になったんで、ジャイ旦那にプレゼント♪

金曜夜には、ブロガーの集いがあったんですね!
いきたかったよぉー!ログインしてたのに(T∇T)

ちょうど残業中にフレから「マス上の通行証がでた。これませんか?」

ってメールが来て、花金だし来週から残業がんばろー♪と切り上げ
帰って晩御飯のあとちょうど21時くらいからマスDにゴー。

マスDに入ってからブロガーの集いのことを思い出し、
フレに言いだせずにそのままダンジョン周回してました。

じ、次回こそは、私もいきたいっ、観客として・・・。


土曜の夜は、
G14ロミオとジュリエット付属?の仮面舞踏会イベントがきましたねー。

自前の一張羅ドレスに着替えて、待機中~^^

20110227-2.jpg

画像下のほうに、相互リンク先していただいている 

「いつも眠いよっ」の徹夜さん が写ってらっしゃいます(* ̄ー ̄*)

このあと見事!パーティでラッキーチケットのプレゼントをゲットなさったようで!
この競争率でチケットゲット&プレゼントゲットって凄すぎる!
おめでとうございます(⌒▽⌒)


イベントのほうは舞踏会ってイベントなのに誰も踊らず。ちょっと残念。


なんかいつもと違ったパーティだったらよかったのに。( -。-) =3
ラッキーチケットがとれなかったので全キャラCCで仮面を無難に全員分ゲットしました。


20110227-3.jpg

この仮面があって何ができるかっていえば不明ですが。

ま、お祭りは踊らにゃ損ってね!楽しんだもの勝ちですよ^^

3月にくるであろうホワイトデーイベントも期待できないし、またまたマスDにいってきまーす!


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

わ~ヽ(*‘∀‘ *)ノ 私写ってるw

すごい近くにいたのね~(;´∀`)
人が多すぎて全然気づけませんでした(´・ω・`)
ぱ~ち~会場に入ってからなら見かけたんだけど(=∀=)+

チケットは初めて当たってうれしかったけど、
男キャラじゃ着られないっていうね/(^o^)\

URL | 徹夜 #akojR/2o
2011/03/01 20:22 * edit *

お恥ずかしいっ!

> 徹夜さん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
パーティ会場でCCしながら挙動不審にしてたのお気づきでしたか!
恥ずかしいやら嬉しいやら (///∇//)キャー

ブロガー様を見かけると話しかける勇気がなくて、でも気になって周辺うろうろしちゃう私ですが、『熱狂的ファンに見つかってしまった』と思って気にしないでくださいね(;´Д`)

URL | 瑞迦 #-
2011/03/01 21:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/237-200a7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
