プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

G14、楽しんでるかい?!

久々、まったりとマビっています。

先々週あたりからメンタル面の調子が悪かったのですが、
やっとこ浮上してきました。

リア土曜のお出かけで喉痛めるまで大笑いしたおかげだと思います。(^ー^* )

ってことでマビも徐々に充実しつつありますよ!
まぁ、3月は仕事もピーク時に入るのできついではありますが、時間許す限りマビも楽しむぞっと!


G14に牧場がこなくてがっかりだったのですが、それを察してフレが、

「G14で音楽知識と応急治療スキルのギャップが少しはずれたんだけど、
修練本とりにバリDかマスDいかないかい?」

とお誘い受けて、まずゲートがバンホだったのでバリDへ。

その日は結局、上級通行証がでなかったのですが、
ミミック?からフレが思わぬものを出しました!

SSとらなかったのが悔やまれるっ!

「イチゴの種(浪漫牧場)」ってのをゲット。

コレで私のなかの何かが弾けまして・・・。

気がついたら、


バリDを自主練20周してました・・・orz


もちろん、狙いは今は使えない浪漫牧場の種狙い・・・。(^_^;
(おばかといってもいいですよ)

日を改めて、次はマスDを周回。

こちらは上級にさえ入れば絶え間なく通行証がゲットされるとあって、
いったんはいると誰かが離脱(いつも私が真っ先に泣き言いうんですが)するまで
延々と周回。

マス3人上級はミミックが少ないので浪漫牧場の種はでなかったのですが、
ドロップ品を集めてると結構な薪とハーブの数々っ!

って事でこの二人の修練も充実してきます。(⌒▽⌒)

20110227-4.jpg

エルフ君のアルケミと防護壁修練と、

20110227-5.jpg

メインがいまさら薬草学に目覚めました・・・。

ロミオとジュリエット放置で、たしか応急治療スキル本目当てだったのも忘れて、
種探しとドロップ品集めに没頭中(*^▽^*)

まぁ、自分が楽しい&好きなことだけやればいいゲームの中だから、
今あるコンテンツを楽しめればいいか!

ってことで、浪漫牧場がくるのを虎視眈々と待ちつつ当面マスD通いになりそうです。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/236-f2ba1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。