プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ふれてはいけないのですか?

とある週あけの朝のマビノギ公式自由掲示板。
アップデート&メンテナンス情報がでてないかとのぞいてみたら・・・。



20110221-1.jpg


みんなして全力スルー過ぎるっ!!

朝からかなり脱力しました。
みんな、先週失敗したアレが気になると思うの!
それなのにそれなのに・・・( ̄△ ̄;)
マビユーザー・・いやミレシアンの団結力?
メンテへの対応力の高さを見せつけられました。


お、おばちゃん、気になることすぐその場で聞かないと
忘れちゃうっていうかぁ~。


わかったよ、くるまで私もあえてその話題に触れないでおこうではないか。
・・・ブログでは・・・。


ってことで今週にはいってからは、エルフ君のG10を進めてました。

エラサRPとか・・・。


20110221-2.jpg

拾ってもお持ち帰りできないアイテムとか。


20110221-3.jpg

ハーブとか。


RPクエストは2,3人でいくのはたまになら楽しいけど
ペットいないわ、なれないスキルランクでストレスがたまるっ!

このあとフレの気球に便乗して探検レベルを10にあげて、
次のクエストも消化。つぎはキューブ集めかぁ。
そのあとは当分またRPクエストが続くのよねぇ。

め、めんどくさくなってきた・・・orz

スキル修練に移行しようかなぁ。でもでもAPもないし。
今までなにやって過ごしてたか、先週から調子が狂っちゃって( ̄△ ̄;)

と今週はずっとうだうだやっております。

お楽しみ・・・くるといいね!!

(やっぱり言っちゃった!(*`▽´*) )



tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ぜ、全力スルーでごめんなさい;w;

URL | えつぇりーな #-
2011/02/23 23:58 * edit *

全力スルー

> えつぇりーな さん

全力スルーこそ大人の対応ですよ!
私なんて待ちきれずにそわそわそわそわ・・・。

G14きましたねー^^
牧場こなくてがっかり感が半端ない!
次回アップデートからは騒がず、おとなしく待とうと思います。

URL | 瑞迦 #-
2011/02/24 16:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/233-47b9d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
