プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

どうなってるのかなぁ。

マビノギでいろんな権限がありそうな人に聞いてきました。



20110219-1.jpg


 明日、実装するって
 ロミジュリ・ランスも来るって~
 約束したじゃない
 あなた 約束したじゃない~


(『会いたい』の曲にあわせてどうぞ)


18日はね。ずーっと待ってたんですね。
致命的な問題がそう簡単に直せない、
もしかしたらソフト的なものじゃなくて、
ハード的なものかもー?とか
いろいろ考えながら待ってたのね。

・・・せめて、ダメならダメで一言告知を・・・(ry

キリがない。ここはユーザーが大人にならなくては!

って事であきらめて、
エルフ君のG9をギルメンに手伝ってもらって
進めまして、最終章も無事クリア!!


続けてG10に突入しました。


20110219-2.jpg

トーナメントのルールもいまいちよくわからず、
運だけで完全勝利。


錬金術師だから早いとこ錬金スキルをすべてゲットしたいのですが、
突貫工事で育ったキャラなのでだんだんクエスト消化も苦しくなってきたぞ・・・(^_^;
メインストリームはいったんおいとこうかなぁ。
メインが無料転生したのでレベル上げもしたいし(^ー^* )

と、G10序盤で気がついたのですが、
フローズンブラストってメインストリームの中で覚えるものじゃなくて
ウォーターキャノンランクAならとれるのね!
これでアルケミ修練が少し楽になるかな(⌒▽⌒)

AP不足にもなってきているので、
当分はエルフ君のフローズンとアルケミ修練、
メインのAP稼ぎ&魔法修行をがんばろうかなぁ~と思っています。




(追伸)
拍手にて温かいコメントありがとうございます(´ー`)

メンタルなことは自分の事であってもなかなか思い通りにはいかないですね。
これ以上悪くならないように無理せず、いつもの調子に戻せるように
まったりのんびり行きたいと思います。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

逢いたい(*´д`*)

ロミジュリ・ランスも・・・のとこで・・・・

しっくりきすぎててww吹きましたwww( *´艸`)

トーナメントのことならなんでも聞いて><

URL | オンちゃん #zbdOSCmw
2011/02/20 13:07 * edit *

Re: 逢いたい(*´д`*)

> オンちゃんさん
みんなG14どうなっちゃったのかが気になってるだろうに、公式もツイッターも全力スルーしているのであえて歌ってみました(*`▽´*)

トーナメントはメインストリーム内しかやったことがないんですが、面白いしもったいないなーと思いますね。
トーナメントの良さをよくわかってないのかも( ̄Д ̄;)

URL | 瑞迦 #-
2011/02/21 10:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/232-e605c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
