プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

G14実装大失敗・・・デデーン!

G14title.jpg


アップデート大失敗!
デデーンッ!


昨日は特にやる気もしなかったので、
マビにログインしてもチャットでフレと
G14実装の話をしてただけなのですが・・・。

おいら
『牧場こないのかなぁ?ロミジュリとランスだけだったら
 結局ソロになっちゃってちょっと寂しい。』

フレ 
「全部こなかったりしてwww」


・・・・・・予想まさかの大当たり!



まぁ、長時間メンテやって不具合だらけの延長&臨時やら、
アイテムロストばかりになるよりは、
短時間で延期を決定したマビチームを賢明な判断と
評価したいと思います。

そんで今回の延期をほとんどのミレシアンが
あっさり受け入れたのにも
ほほえましいいうか・・・(^ー^* )
みんなどんだけ、延長やら臨時やらに慣れてんだかw


牧場がきたら、かばん課金する。
牧場がこなかったら、キャラカード買う。


と決めているので、
さあ!いつでもいらっしゃい!G14!!



ネタバレ・考察・未実装情報ブログではないので
軽く隠してみました。

あくまで私の適当すぎる考えですが。


慌てず来週でもいいんじゃなかなーと
思うんだけどいろいろあるんでしょうね。

土曜日のほら・・・あれに間に合わせようとか。


私のひそかな予想は、

牧場を切り離してアップデートしようとしたら
うまいこと切り離せなかった。
とにかく実装は無理だ。
日本でなんとかするか、できないか
再度本国でパッケージしなおし?
とトラブってる。


じゃないかなー?と思うんですが。


何かだけ入って他のものがうまくいくまで
それが制限されてるって感じでもないので、
今日のメンテはまるっきしなにも入ってない
鯖機器ちょっとはメンテしたかなー程度で
終わったように思います。


ネガティブモードの中の人は
今日仕事中、メンタル・体調どん底のまま
会社で朦朧としてました。

足元ふわふわするし、生きてるのか死んでるのか。
視界が狭くて暗くて、息苦しいし。

夕方には頭の血の気が引いてる状態で、
倒れるんじゃないかと。

体調悪いってのもありますが、やはりメンタル面で
がけっぷちに立っているようです。

若い頃とは違ったいろんな精神的な壁が
遠くに見えたり、いきなり立ちはだかったり。


晩御飯ちょっとだけ食べてやっと
おちついてきました。

くよくよしてても何にも変わらないって。
だったら忘れて気持ち明るく過ごしたいと。
大きな壁が目の前に来てから、
悩めばいいんじゃないかと。

少しずつでも浮上できたらいいなぁ。





tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

見送りかあ

 まさしくデデーン! と聞こえてきそうなくらいの出来事ですねえ。今までこういうことは体験したことがありません。

 自分も、プログラムを分割かなんかしようとしてうまくいかなかったんじゃないかなあ、と思いますね。詳細は知るすべがありませんけども。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/02/18 18:57 * edit *

Re: 見送りかあ

> Falcionさん
18日はいつくるか、いつくるかとそわそわしてましたがこなかったですね。
他ゲームサイトやネクソン本社のサイトが告知してるのに、
マビ公式でそれらしいのがないから嫌な予感はしてたんですけどね~(T∇T)
1週間延期でもいいのでしっかりした実装を熱望です!

URL | 瑞迦 #-
2011/02/19 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/231-af27c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
