プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

好みのNPC

経験値2倍イベントがきてましたが、
結局1週間あって真面目にレベルアップに励んだのは、
土曜日だけでした。

今日のミッションだったタラの挑発をハードでまわり、
そのあとは高級のほうを延々ぐるぐる・・・(°m°;)

ドロップも2倍だからいいものを期待したのですが、
やたら羽帽子はでたけど、特にいいのはでませんでした。

ログイン時間がなかなかかみ合わないジャイ旦那から
さりげないチョコの催促?があったのですが、スルーしました。


誰かNPCにチョコをプレゼントしよう!と
思い立ってまずはエルフ村のグラニテスのところへ。


20110214-0.jpg



・・・・・・ジャイ支持だったため、
話すことすら拒否されました・・・orz

命からがらエルフ村を離脱。

・・・もうニッカしか思い当たらん・・・。


20110214-1.jpg


キャンプに戻ってイケメンにチョコをGIVE!

20110214-2.jpg


さすが!さりげない台詞ですが、
親密なようでそうでないようで、
女心のツボをつく男前なお返事。

まぁ使いきったナイフあげても同じ台詞ですが。

これにてバレンタインイベント参加は
私的には強制終了ー!

エルフのG9をまたそろそろ進めたいと思います!

・・・ぷぷぷ、G14がくるまで・・・ね^^

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ジャイ旦那様・・
スルーしましたとか・・・
さりげなく書かれております;w;

それにしても、旦那をスルーしてまでエルフ村までグラニテスに会いに行くあなたが素敵ですw

URL | えつぇりーな #-
2011/02/15 22:58 * edit *

偽装結婚なんです。

> えつぇりーなさん

あははは^^
旦那様とはジャーナル狙いの偽装結婚でして(^_^;
フレのサブキャラなので、結婚式以来2,3回しかあっておりません。
ほんとにラブラブマビ結婚の人とかうらやましいですね~。



URL | 瑞迦 #-
2011/02/16 19:57 * edit *

忘れた頃にこっそりコメント。
偽装結婚ですか、私にもまだまだチャンスが・・・

URL | えつぇりーな #-
2011/02/23 23:56 * edit *

> えつぇりーな さん
マビ婚の利点がもっとあったらいいのですが、
ジャーナルとったら離婚すら面倒でそのまま( ̄Д ̄;)
まずは離婚しないといけませんね・・・。

URL | 瑞迦 #-
2011/02/24 16:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/229-53c51356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
