プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

バレンタインイベントォ・・・↓

2月といえばバレンタイン!

我らがマビノギでもイベントがきちゃったわけですが、
何だかんだ言って今年入ってからいい話題・悪い話題が
色々絶えないなっ、マビノギ!!


またこれか、とちょっと・・・いや、かなりがっくし。


前回は1こだけチョコ送ってみたけど
根性ないのでそのあとはなかったことにしてスルーしてたのですが。


初回のときは初めてだったせいもあり赤テロップも
なんとも感じずにみてたんですけど、


・・・今年じっくりみてみると・・・。


なんか・・・恥ずかしい通り越して罰ゲーム?みたいな。


20110210-2.jpg


延々2人が1人の男キャラに交互に送ってるようですが・・・
このメッセージは片思いっぽいな。(^-^;A

本妻VS浮気相手とか考えるとこれまた背景が変わってきて怖い。



20110210-3.jpg


ツンデレっぽいのもいくつか混じってます。
100こ送りつけてしょうがないからはないでしょう。


20110210-4.jpg


でた!今年の新作テロップ・・・!?


に・げ・ら・れ・な・い!!!

今年のバレンタインイベントも遠洋漁船に乗って帰ってこない
ジャイ旦那にメインがチロルチョコ1個だけ送りつけて
終わることになりそうです。



*お知らせ*

今月に入ってから頂いたコメントの中に、
トロイの木馬を検出するサイトへ誘導するコメントが
何件かありました。
スパムコメントだとは思いますが
申し訳ないのですが、そういったコメントは隔離させていただきます。
また、ブログを閲覧していただく方にご迷惑をかけるといけないので、
コメントをブロ友の方以外は認証制に設定を変え、
私がコメントを確認してから公開しようと思います。
ご了承ください。(@ ̄- ̄@)v






tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/228-c76c0ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
