プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりマビが好き

昨日から何かと公式が慌しいですが・・・。


「緊急 NEXON ID のパスワードについて再登録のお願い」


なんだかんだ言っても、
やっぱりマビノギが好きだし、今回はいい方向に対応してくれてるので、
頑張って欲しいなーと思う。切に。

応援の意味も込めて
2倍イベントにも便乗したいけど、
まずはデザドライベントでマイナスになった経験値を
取り戻すことになりそうだ( ̄Д ̄;)

・・・イベントに振り回されてますね、私。




リアル職場のいつものPT(部署)メンバーが、インフルでダウンしておりまして、
会社FL(行き先ホワイトボード)が真っ赤(年休)になっています・・・。
当分、ソロで対応しなくてはっ!

画像悪いけど、通勤途中に何気に撮った一足お先の満開の桜。
よく見えないけどブーゲンビリアも混じってます(⌒▽⌒)

SH370015.jpg

マビでは常に満開ですけどね。
せっかくの日本独自のコンテンツ『ネコジマ』を
もっと活用してくれないかなぁ~(*`▽´*)


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

インフル注意!

インフルエンザがやばそうですねえ。
こちらはこの間1人ダウンしただけで結構大変な事になりましたし、本当にしっかり気をつけておかないと、と思います。

ネコジマはクエストも放ってあるし、だいぶ長いこと行ってないなあ。行くたびに船を壊すのはそろそろ何とかして欲しい所なんですけども。
問答無用で届くボイトクエもね。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/02/08 20:56 * edit *

Re: インフル注意!

>Falcionさん

ネコジマいくのは専用の羽使うか遭難するしかないですもんねぇ( ̄Д ̄;)
でも、ネコジマのあの時間の流れが違う過疎感もなかなかいいですよね。
今では精霊のエサ用宝石を集めるためだけにしかいかないですが、放置するときネコジマでぼんやり桜を眺めながらやってみようかな(´ー`)

URL | 瑞迦 #-
2011/02/09 08:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/225-65d4657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
