プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ペットダンジョンイベント!

いや~!寒いですね!
それなのに半トレパンの女子高生達見てたら、
ほんと感動通り越して涙がでそうになりました。

若いって・・・すばらしい(* ̄ー ̄*)

土曜日出勤の疲れもありましたが、
彼女達のバイタリティに負けてられんと
気合入れなおして帰宅後まずはブログ更新っと^^

家に帰って夕食⇒ネットができる時間になると、
コンタクトレンズをはずしてまったりするんですが、
コンタクトはずしてめがねにすると眠っちゃうという
自分の習性に気がつきまして。
0時のサッカーまでは仕事モードのつもりで頑張りたいと思います!


眠い眠い言いながらもマビは毎日一応ログインはしております。
中の人がいるかどうかってのは、もう


私自身がよくわからんくらい
意識不明な状態ではありますが。



チャットで話しかけても返事がなかったら
白目か電気消してちゃっかりネオチしてると思ってください。


さて本題の今週来たペットダンジョンです。


まず初日は2周したところで、ネオチ( ̄Д ̄;)


報酬は、泉ESとかイノシシESとかトーク帽子で
嬉しいものはありませんでした。


続いて2日目。

これからペットDに行ってきまーす^^と話して
どのペットでログインするとは言わなかったにも関わらず、
どこからともなくささやきかけてくるギルマス様!

あんた、すげぇよ!
何でドラゴンでインするってわかったか?!


ぺ、ペットでログインしたんですよ?
フレリストに出るわけでもなく、
私がどのペットでログインするとも言ってないのに、
何でピンポイントで話しかけてくるんですか?!

ってことでギルマスペットとペットダンジョンを周回することに。

キア初級?なだけあってあっさりと進んでいきます。
めんどくさいのでミルとかも混ぜながら、
ラスボスはサンダーブレス1発で終了ー!

20110129-1.jpg

こ、これも公式にあったペットで拾えないものの一つでしょうか・・・。

拾えないものださないでよ。
そもそもここペットダンジョンって言う特別な通行証ではいるダンジョンでそ。
何で拾えないものが・・・ry

さー!気を取り直して報酬・報酬♪


・・・・・・。

20110129-2.jpg

二つ目のトーク帽子ゲットwww(やけくそ)

ギルマス様はネズミ帽子だったようで。


公式にネズミ帽子の画像があるから、
てっきりネズミ帽子が初物アイテムで大当たりだと思ってたので、


おいら『レアよ!レア!大当たり!!!』と喜んだのもつかの間。


ギルマス「・・・・・・2008年とか書かれてるけど・・・?」


え?使いまわし?

私は今まで見たことないアイテムではありますが、
過去にでてことあるんでしょうか・・・。

白馬ESも拾えないって話だし、
んじゃあこのイベントの大当たりはなんなんでしょうか???

結局この日も、キア初級ででるようなESしかそのあとでなくって、
今からまたリベンジに行きたいと思います!







tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/219-100392e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
