プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

3人目のハムレット

ブログの更新は3月末まで週末だけになりそうな多忙な日々

・・・というほどでもないですが、年内で一番忙しい時期に突入します。

おまけに去年もこんなに寒かったかなー?って思うほど今年は寒さに参っています。


ネオチの頻度もあがってきておりまして。

モチベーション下がってきてるのは、イベントが特にないのと

自分やフレのメインストリームが一通り終わっちゃったてのもありますが。

ぼちぼちマイペースでマビっております。



今週は、前半はほとんどネオチ( ̄Д ̄;)

後半は今日のミッションくらいしかしておりません。

ログインしてもアドバンス回収だけのサブ郎とか。

20110123-1.jpg

・・・なーんもしてないのに、アクセもらっちゃって申し訳ない。

ハムレットのかつらかぶるとほんと誰?って感じだなぁ。
早いとこ似合う衣装を見つけてやらねば。

そしてやっとこエルフ嬢のハムレットが完了!

20110123-2.jpg

3人目のハムレット終了です。(^ー^* )

あとはエルフ君とジャイさんか。
ジャイさんはいいとして、エルフ君を頑張らないとな。メインストリームとかも。

来月は、課金せずに頑張ろうと思ってたんだけど、
慢性的なAP不足でメイン転生させたいなぁ。

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ハムレット

ハムレット完了、お疲れ様です。
今回のメインストリームはキャラがよく動いて見応えがありますね。さすがは演劇、というべきか。

こちらも先を急ぎたい所ですが、ハムレットとの剣術練習で遊びすぎたので進んでおりません(笑)。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2011/01/26 23:05 * edit *

Re: ハムレット

>Falcion さん
通常でもキャラがハムレットみたいに個性豊かに動いてくれたらもっと面白いんでしょうね~^^
かっこいいSS撮るのにも夢中になりますよね(⌒▽⌒)
やっぱVSハムレットは男キャラにかぎります!

URL | 瑞迦 #-
2011/01/27 18:52 * edit *

ハムレットクリアおめでとうです。私、もうマビノギの方休止に入ってしまいました。忙しくてやってる暇がなくなってしまいです。
ハムレットまだぜんぜんくりあのほうはできずじまいですね。
ブログのリンクの方は申し訳ないですが解除してくださいますようお願いします。また再開は未定になりますのでよろしくお願いします。

URL | みや #-
2011/01/28 22:30 * edit *

おつです^^

>みやさん
マビ休止とのこと。残念ですが、リア重視はしかたないですね(T∇T)
しばらく私も縮小営業w(ブログ更新は余裕があるとき)になりそうです。
リンクはとりあえずはずしておきますが、復帰なさったらお知らせください^^

URL | 瑞迦 #-
2011/01/29 09:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/218-5da4b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
