プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

10歳でレベル50と無理やりなイメチェン

受験生の皆さん、センター試験ですね。
受けたことがない私がいうのもなんですが、
全力尽くして頑張ってください!

私は仕事が特にないのに出勤の土曜日です。
なので、こっそりとブログを更新中。:・(`▽´)

今夜からまた寒くなるそうですね~。
気温19~20度でもすごく寒く感じます。
いきなり10度気温が下がるそうで。
とっとと帰らないと、凍えてしまふ!

それに今夜は約束がありまして♪
ネオチしないように気をつけよう。
温かい飲み物とおやつを用意して、影ミッションにGO!
と、自分を励ましつつ職場で悶々と時間を潰しております。


さて、マビ日記w

先週の土曜日13時。そそくさと転生したメインは
大きな目標がありました。

【10歳でレベル50】タイトルをとろうかと。(*`▽´*)

初めてみたときは

『なんて廃人タイトル!どう考えてもムリ!』

と思っていたのですが、

『経験値2倍の今日のミッションがある今ならできる!』

と確信を持ちまして、虎視眈々と計画⇒実行!

正月休みにやる予定でしたが、
転生のタイミングとリアル予定でこの3連休にずれ込みました。
たぶん本気になれば1日で出来るとは思うんですが、
まったり予定で3日~5日かかるかと。

連休時にいざ決行!(*^▽^*)

今日のミッションを高級~ハードでまわり、
影差す(ハード・高級・中級)や気分転換にいかだなどに行ったりして、

3日目でレベル50達成!

20110115-1.jpg

とってみて脱力。

・・・あんまいいタイトルではなかった・・・orz

まぁ目標を作るってのはいいことよね?
それを達成させる熱量も大事よね?ってことでw

このレベル50ミッションでよかったのは
自分のレベルにあった狩場を見つけることができたこと。

たまたま今日のミッションで、『背後の敵』がでたので
普段まったく行かないにも係わらずハードで入ってみたら
これがいい感じで今のスペックにあってまして。

突っ立ってスイッチおしてわざと円に入れずに倒し
沸いてくる敵を延々サンダー打ち付けるって作戦で
ほとんど動かず・ダメージ食らわず(なんて私好み♪)に
経験値が稼げると・・・!

次の転生からはここでレベル上げをしよう。
てか、次回もレベル50狙えるかもしれない♪

あまりにレベル50に力いれすぎて達成した後は
ネオチ連続していてフレともほとんど話してなかったのですが、
プレゼントを頂きました。

20110115-2.jpg

転生できなかったサブ郎が違和感アリアリのイメチェンです( ̄Д ̄;)

似合ってるのか、似合ってないのかわからない。
元が野生児(ワイルド系)過ぎて、
ヤンキーが先生になっちゃったような違和感がぬぐえません。

しばらくはこのハムレットのかつら=ハムかつが
物議を醸すかも。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/216-6e42962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
